BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/06/28(月)

いよいよ今日からツアーが始まるね。

これまで自分達のやりたい事を
全員が楽しめるように勝手に、自由にやってきたわけだけど
そうしてきて本当によかったと思ってる。

バンドやるなら本気じゃないとだめだ。
「真面目に本気」でも
「いいかげんに本気」でもなんでもいい。
本気じゃないとだめだ。
そんで今のBUGY CRAXONEはそういう本気を
積み重ねた結果がすこしずつ音に表れてきていると思う。

まずは今日のCOUNTERBLOWで思いっきりぶちまけたい。
頭のてっぺんから突き抜けるような瞬間を想像するだけで
大興奮だね。
あー、もう大興奮だわ。
我慢したって興奮しちまうんだから。

早くやりたいよ。
みんな来てね。

あ、あとバリルブロンコも超本気だよ。

2004/06/22(火)

タワレコのチャートで
「sorry,I will scream here」が
上がったり下がったりしてて、なんだかおもしろいです。

これもひとえに、みなさんのおかげです。
それから、協力してくれた関係者の方々、
ビクターのみなさん。
本当にありがと。

ツアーやってなんぼなので更に精進します。

2004/06/16(水)

旭君にウメシロップをふるまったところ、
大変喜んでくれたので、おすそ分けしました。
Zubに打ち合わせで来られる方にもお出しするのだが、
なかなか好評。
「ビールにしますか?」
「いいえ、この間頂いたウメジュースを。」
ってな具合。

ここ数日は晴れまくってて嬉しい。
呪われたように洗濯をしている。
そして呪われたようにウメシロップを作っている。

2004/06/14(月)

ZubRockA RECORDSの名付け、笈川兄が帰り
ちょっとさみしい今日この頃ですが、
明日は仕事で六本木ヒルズに行きます。
この私がヒルズに。
かかってこい、六本木ヒルズ。

明日の仕事もラジオなんだけど
こないだの渋谷FMのゲスト、めちゃくちゃ楽しかった。
東さん最高。
普通に聞きたくなる番組だった。

またのりこみたいです。

2004/06/12(土)

念願のウメシロップが完成しました。
これをソーダで割って飲みます。
たまらなく美味しいです。

2004/06/09(水)

さて「sorry,I will scream here」が本日発売されました。
なので、今日は飲もうと思います。
こないだヒゲさんからウコンを貰ったので、
ウコンも飲もうと思います。

CD買ってくれた人が楽しんでくれたら、言うことありません。
今日はそれを強く念じながら
飲んで
飲んで
飲みまくります。

覚悟しな、肝臓。
ウコンVS酒。

2004/06/01(火)

全日本女子バレーの中で誰が好き?
私は高橋と大友。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE