BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/02/24(火)

欲やなんやらに嫌気がさして
目や耳を塞ぎたくもなるはなるが、
せっかくなので
思いっきり叫びまくってやろうと思います。

2004/02/22(日)

ヴィクトリアになりたーい。

2004/02/20(金)

今日でオケ完成。
早く歌いたい。

2004/02/16(月)

いま笈川君の日記みて気付いたんだけど
バレンタインデーだったのだね。

私の年齢の故か、
BUGY男子の男っぷりの薄さ故か、
それとも私の男っぷり故か、
とにもかくにも、私の頭にはバレンタインデーという言葉が
微塵もなかったねっ!

ちょっと悪かったなーって思うので
次会う時に、チョコ持ってって一緒に食べよ。



BUGY CRAXONEはやっぱし仲良し。

2004/02/15(日)

さて、レコーディングが始まったわけさね。
これからいかように歌詞変わっていくのか、
私にもわからん。
前にも書いたことがあるが、
時間だけが私のケツに火をつけることの出来る唯一の存在だ。
こうしてレコーディングが始まった今、まさにその時がきているわけだよ。
まっていたまへ。

ところで、こないだのCBにカメラが入っていたね。
これはもちろん我々のライブを納める為なんだが、
その用途はヒ・ミ・ツ。なのさ。
近々、お知らせするので待っていてくれたまへ。
あはーん。

2004/02/14(土)

遅ればせながら、
CB007に来てくれた人どうもありがとう。
つーかさ、楽しかったでしょ?
ズボンズ最高だったね。
私さ、ズボンズ知って本当に人生変わったもんね。
ぶん殴られて目が覚めるっていうかさ。

なので当然、自分のライブも最高だったわけよ。
三木君も来てたしね。
いろんな意味でいい一日だったよ。

さて、今日からレコーディングです。
いろんな事を起こすよ、これから。
なので、カゼをひく暇はあっても弱音言ってる暇はないです。

困ったときはブチ切れようと思います。
それぐらいでいきます。

2004/02/05(木)

ちょっと!
今これまでの日記を読み返してたんだけど
私、3ヶ月に一回ペースで風邪ひいてるわ。

マジ気をつける。

2004/02/04(水)

今日はロフトでズボンズ。
メンバー全員で拝みに行った。
あのね、観た事ない人はいいから11日来なさいよ。
これはもう、口ではいえん。
今日もマジ殺されるかと思いました。
挙句メンバーの皆さんの笑顔が放出する最高ポジティブなパワーったら!
素敵!
生きるって素敵なのよ!
そしてそれを見た私は、呪われたように泣くのであった。

そんなこんなで、夜はメンバーと飲む。
団結を図るのだ。
そこで食った「タコ刺し」がめちゃうま。
酔っ払った笈川さんが、妙にえらそうな喋り方をするので一瞬腹立ったが、
笈川さんには「無敵のスマイリング攻撃」があるのを
私は忘れていた!!

BUGY CRAXONEは仲良しです。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE