BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/05/31(月)

昨日今日と暑かったので
熱で熱いんだか、夏で暑いんだか、アツがナツいんだか、よくわからにゃい。
だいぶ元気だけど、まだクラクラするので
今日のリハは欠席した。

小耳に挟みましたところによると、
今日のリハで男子3人は早速「火の呼吸」を実践したそうですよ。
私も次のリハから参加しなくてはならない。
なぜなら、社長命令だからだ。
ZubRockA社訓に入ってしまったのだから全力でやらねばならない。
「火の呼吸」を。

ZubRockA社訓
?礼を尽くす。
?敵を憎むな、判断が鈍る。
?面白き事無き世を面白く。
?「火の呼吸」をやる。

おわり。

2004/05/29(土)

風邪をひいて寝込んでたら
ゴキブリが出て
旭君に救助してもらいました。

一見コオロギでしたが、
やっぱりゴキブリでした。

おぞましかったです。

2004/05/14(金)

最近、やっぱりバンドは楽しいなと
つくづく思います。

2004/05/08(土)

tour COUNTERBLOWも無事に終了し、
ALBUM発売の準備も終盤に差し掛かってきた。

今日は、服を作る材料の調達とアイディアを書き留めた。
洋服って高いけど、そんなにお金かけずに
いいものを作れないもんかなと思ったので
自分で試してみることにしたのだ。
とにかく、やってみようと思う。

明日は取材で渋谷に行くので
さらに材料を調達しようと思う。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE