BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2006/11/24(金)

いやはや、ずいぶん長いこと更新を怠ってしまいました…。
そろそろちゃんとしないと
この調子では旭くんにさえも負けちまいそうなので
気を引き締めて行こうと思うよ!

愛すべき些細な最近の出来事を得意の箇条書きにて。

・寒くなってきたのでチョコレートばかり食べている。
・酔っ払っている時に航空券の購入手続きをしたら
 間違ったチケットを買ってしまった。とても落ち込んだ。
・浴室に置いてある洗剤が堕ちてきて足から少量の出血。
・スタジオにて作曲。
・作詞。
・今のところ風邪は引いてない。


追記:ツアーに来てくれた皆様に感謝!

2006/11/05(日)

オーケー。

ライブ最高。旭川、ありがとう。
明日の札幌も楽しみだな。

イェーイ。

2006/11/02(木)

オーライ。

28日のLOFT、最高だったな。
そんで今日からまた後半戦が始まるってわけだ。(移動があるのでね)
オーケー。
全く以ってバッチリだ。

お近くの方は遊びに来て下さいね。
ライブというのは、いいものですよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE