BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/10/31(水)

 

やっと美容室へ。

おかえり前髪。

2018/10/30(火)

 

そんでもってリハ。

BUGY、ガンバ。

2018/10/29(月)

 

えっちらほっちら東京へ。

 

朝出発して、夜中到着だもん。

みんなおつかれさま。

 

すずきもおつかれさま。

2018/10/28(日)

 

そして熊本へ。

 

今回はひさしぶりにツアーっぽい

スケジュールだったんだけど、

やっぱりいいね。

 

熊本も最高だった。

また行けるように、音楽をCDを

もっともっと届けなきゃ。

2018/10/27(土)

 

12年ぶりの大分。

坪井さん、元気でうれしい。

 

わたしたちも元気でうれしい。

2018/10/26(金)

 

福岡で本番。

ふぁいとSONG、みんなでうたったね。

 

うれしかったよ。

2018/10/25(木)

ナイスドラフト。

 

ゲッツーのいみもしらないわたしでも、

夢中になってみていました。

 

どうかみんなケガなく、

野球ライフをエンジョイできますように。

 

わたしはというと、

福岡シティでCPをエンジョイ。

2018/10/24(水)

 

九州への旅支度をしながら、

タイムフリーでRSG。

cure特集、最高。

RSG、最高。

 

あしたはドラフト。

みんなの人生のだいじな1日。

2018/10/23(火)

 

週末の九州ツアーたのしみ。

超たのしみ。

2018/10/22(月)

 

きょうの天気、まじ最高。

 

そんで、きのうのじぶんも最高だった。

きもちはわかるけど、

きょうをがんばれ、すずき。

2018/10/21(日)

 

渋谷TSUTAYA O-Crestで

みんなでがんばろうぜ。

 

めっちゃたのしかった。

わたしたちは、

みんなの笑ってる顔も

泣いてる顔もみてるんだぜ。

すごいよ。

 

終演後はすこしビールして、

あしたのお弁当の買い物をして帰宅。

 

ラーメンも食べた。

2018/10/20(土)

「Ready Steady George!!」で

ジョージさんが履いてたパンツが

わすれられない土曜日。

はんなりな遅刻しつつ、スタジオへ。

 

明日のワンマンの確認と

インストアの調整を。

 

あとはリラックスするだけだね。

2018/10/19(金)

 

「ふぁいとSONGS」をよろしくお願いするべく、

タワーレコード各店さまへごあいさつ。

 

コメントカードとか書いたので、

みんな見に行ってみてね。

 

午後はInterFMで「Ready Steady George!!」

 

ともだちもたくさん聴いてる番組なので、

とてもうれしい&ちょっぴり自慢。

 

夜はスタジオでゲネプロ。

れおくんのおかげで、

いつものスタジオなのに

うたいやすさが全然ちがった。

 

まだまだやれることがあるのだ。

2018/10/18(木)

#

 

漠然とした不安は

現実でケリをつけよう!

2018/10/17(水)

 

きょうは「ふぁいとSONGS」発売日。

 

日本でがんばるみんなに捧げた!

2018/10/16(火)

 

血がたぎりすぎるとよくないので、

じーっと過ごす火曜日。

 

そういえば野菜不足だなーとか

そういう感じで。

2018/10/15(月)

 

しっかり寝坊してスタジオへ。

 

のどを休めつつ、ワンマンのセットリストを確認。

血がたぎるぜ。

2018/10/14(日)

 

しっかり休養日。

びゅーてぃふるさんでー。

2018/10/13(土)

 

ベッシーホールで本番。

わたしのすきなBUGY。

また来年ね。

 

終演後はマロカフェでごはんを食べて、

びゅーんと東京へ。

2018/10/12(金)

 

札幌CP2日目。

 

ふぁいとSONGS、皆々様に応援していただき、

とってもがんばっております。

 

 

来週はいよいよナイスちゃん各位のお手元へ!

2018/10/11(木)

 

札幌CP1日目。

いまわたしが会えるひとは

みなさん本当にBUGYを応援してくれてるひとなので、

あまえてばかりじやなく

しっかやれ、すずき。

2018/10/10(水)

 

もれなくもぐもぐたべるBUGYさん。

 

きょうは超イケてるTシャツを、

丹精こめて1枚1枚目一折一折、

ピーチクパーチク政策。

 

その名も、BUGY観光Tシャツバナナ色。

 

着ればいいしょ。

2018/10/09(火)

#

もぐもぐタイム

どんなひとももぐもぐたべるよ

 

キュンとしちゃうねぇ

2018/10/08(月)

 

さっちゃんとやよとごはん。

 

わたしたち、

お金をすこしもって、

友人と語り合って、

ちゃんと年をとってるんだぜ。

2018/10/07(日)

#

レディーはえがおで反面教師パート2

2018/10/06(土)

 

スタジオへ。

 

なんでそうなっているのかとか、

からだがどう動いているのかとか、

はじめてちゃんとかんがえてる。

2018/10/05(金)

 

2018年もまだ3ヶ月くらいありますが、

今年のキラーワードは

先輩の「ごめんね、信用してなくて(にっこり☺︎)」に

決まりな気がします。

 

思い出すたびに笑ってしまいます。

2018/10/04(木)

 

タオルを買うって行為、幸福感高い。

 

買ってないけど。

ふと、そんなことを思い出した。

2018/10/03(水)

 

季節の変わり目。

かぜの人がふえてます。

 

それもよいひとやすみとして、

堂々とからだを休めてくだされ。

 

そうした方がいいからかぜになったと

おもったりするよ、わたしは。

2018/10/02(火)

 

どうしてねこはまるくなって寝るのだ?

 

かわいすぎるやろー!

2018/10/01(月)

#

 

ケチすると結果ソンするってかんがえ、乱暴?

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE