BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/09/21(水)

.

最近、本当によく夢をみます。
今日のみた夢で印象的だったのは
「深く潜るのと、逃げ込むのはちがうでしょ?」っていう言葉。

起きてからも、ハッとした気分が続いている。

それとは全然関係ないけれど、
正しいことも言い過ぎるとわがままかもなぁ
というようなことをぼんやり考えながら、
台風の中歩いて帰ってきました。

耳の中にまで風が入ってきて、鼓膜が痛かった。

2011/09/20(火)

.

#29

察しても、空気は読まない。


-----------------------------------------

#28の改訂版。

今日は、言い切りたい気分だった。

2011/09/16(金)

.
#28

察しても、空気は読むなよな。

2011/09/12(月)

.
#27

素直ということがわからないのなら
さらさら流れる水を思い出せばいい

怒りにまかせてはげしくすれば
まざっていくるものがあるでしょう

素直ということがわからないのなら
さらさら流れる水を思い出せばいい

つべこべ言わずにやったらいい

2011/09/06(火)

.
#26

正々堂々

せいせいどうどう

セイセイドウドウ

セイ セイ ドー ドー

say say do do

「言え 言え やれ やれ」


---------------------------------------------------

ハッピーバースデー、旭さん!

2011/09/03(土)

.

ひさしぶりにPERFECTの音源を聴きました。

イジイジしてて、いいな!

かっこいー!

2011/09/02(金)

.

9月。

今日はコロコロと天気が変わる1日。
洗っては乾かして、洗っては乾かして、
空気がきれいになってく感じ。


そうだ。
こないだ、ワシントンナショナルギャラリー展に行ってきたんだけど、
ものすごーく、よかったです。
3回くらい泣きそうになった。
ナショナル・ギャラリー・オブ・アートにも行きたいな。

カタログとかマグネットを買って帰ってきた。


すきなものにふれるって、いいよね。
ココロがつよくなる感じ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE