BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/08/31(水)

.
#25

セカイより地球と話がしたいな

2011/08/30(火)

.

#24

メロディはかるいタッチで

のびて、

ぬける。

日曜日にも水曜日にも、

それは溶け込んでいく

2011/08/27(土)

.
#23



ぼくたち、たましいがうつくしいの

2011/08/26(金)

.

#22

不純でかっこいいぼくら

今後も言ってくるぜ 彼ら

アイスクリーム溶けちゃう前に
ドライブに連れて行って

2011/08/22(月)

.

#21

にゅうどうぐも

ニュウドウグモ

ニュウ ドウ グモ

ニュー ドー グ モ

New Do Good More

「新たにグッド以上を実行してください」

2011/08/20(土)

.
こにゃにゃちわー。

みなさん、お元気ですか?
わたしは、すっかり夏風邪です。
いい機会なので、すきなテレビばかり観て、ゆっくりしています。
いま好きなのは、夏目ちゃん。
かわいすぎる。
もっと観たい。


本題。
8月のライブに、来てくれたみなさま、ありがとうございました。
RSRでは、もっと目立ちたくて、前に飛び出したら
ステージが低くなっていて、失敗しちゃったけど、
まぁ、それはそれだよね。

CBもRSRも、たくさんの人に刺激をもらって、
心がとっても軽くなりました。
わたし、ますますがんばります。

わたしも増子さんやさわおさんみたいに、
自分と他者をつなぐユーモアをもった、
しっかりした大人になりたい。

2011/08/11(木)

.

#20

ソーダはぬるくなるし、
ハートはしましまさ

青い空としろい雲

センスのいい8月

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE