BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/06/20(月)

.
ドーナッツがいつも以上にしっとりする6月。

今日は、グミとクッキーとドーナッツを食べた。
おやつの日。

なんとなく、気が引けるので
グレープフルーツを食べておこうと思う。

2011/06/15(水)

.
#19

おんなのこ、かわいく笑って
流行がきたら、またスカせばいいよ

スカートだって
ブラウスだって

おんなのこ、かわいく笑って
流行がきたら、またスカせばいいよ

さらけだしたり、かくしたり
それくらい自由だよ

2011/06/07(火)

.

きのうは結局、ビールは飲まずに
コーラとお好み焼きの、夏の夕飯。

今朝はものすごく早く目が覚めたので
朝の散歩に出た。

おかげで、いまとっても眠い。

昨日の夜から読み始めた本。
まだ流れに乗れていないのだけど、
分厚い本だし、じっくり読もうとおもう。
今夜は1ページも読めたらいい方かな。

2011/06/06(月)

.
「今日は、梅雨の中休みです。」という朝のニュースを見て、
どこかにでかけようかなと思いつつ、ウトウト過ごす。
もう夕方。

まいにち、やりたいことがあって本当にうれしい。

洗濯が終わったら、アイスコーヒーを淹れて
デザインの作業を詰めるつもり。

入稿できたらビールの予定。

2011/06/05(日)

.
友達とお昼。
すごーくおいしいサンドイッチ。
すこしずつとりわけて、いろんな種類を食べた。

そのあとお家にお邪魔して、おしゃべりをした。
たのしかったし、うれしかった。

2011/06/03(金)

.
スタジオ。

MTRで作った新曲をバンドで。
かなりいい感じ。
でも、まだまだ工夫と整理が必要。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE