BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/11/30(土)

.

昨日の曲、今日聴いてもいい感じ。

あとはスタジオでやることにして、
つぎのことをかんがえる。

2013/11/29(金)

.


午前中はプールへ。

ひさしぶりに泳いだのはもちろんだけど、
窓からはいってくる冬の日差しが
とても気持ちよかった。



「バナナ毎日摂取で花粉症軽く?」
という見出し。

わたし、食べてる。
そんで、さいきん花粉症かるくなってる。

ふむふむ。


夜は曲作り。

書きたい曲書けた。

うれしい。

2013/11/28(木)

.

あたたかい冬の1日。

ともだちと散歩して、
ビールを飲んだ。

こんどはプラネタリウムに行く。

2013/11/27(水)

.

つぎにつくることのテーマがわかった。

すこし安心した。

そこをベースにいろんな角度で書きたい。

2013/11/26(火)

.

今日からまた新曲作り。

できるだけいっぱいつくろう。

2013/11/25(月)

.

月曜日。

新曲について、笈川くんがDIY精神にのっとった
とってもいいアイデアをだしてくれた。
わたしにはないねばり強さです。


わたしはというと、そろそろ運動をしたい感じかな。

2013/11/24(日)

.

ぼーっとした日曜日。

空気が乾いているので風邪に注意。

2013/11/23(土)

.


冬の太陽は最高。

で、今日はスタジオ。

曲書くのすき。

いろんなやり方があるのも
おもしろいなっておもう。

2013/11/22(金)

.

今日は夕陽をいっぱい浴びた。

いい気分だなーとかおもいながら
歌詞を書いた。

2013/11/21(木)

.

スタジオでアレンジ。

はやく完成させたい!!

2013/11/20(水)

.

スタジオでアレンジ。

はやく完成させたい!

2013/11/19(火)

.

朝から洗濯をして、とってもいい気分。

やっぱり太陽だね。

あとルル。

ルルのおかげ。

2013/11/18(月)

.

免疫力は低下気味だけど
気分はぴかぴか。


だから、免疫力もすぐにもどるね。

2013/11/17(日)

.


流星群は風邪っぽいのでおあずけ。
今日も月がきれいだった。


最近、日光を浴びてないから
免疫力がさがっている。

あったかくして眠る。

2013/11/16(土)

.

セーターだいすき。

ライダースの下に着るのもすきだ。

2013/11/15(金)

.

今日は雨。

ルーリードを聴く。

海外ドラマも観た。

冬だいすき。

2013/11/14(木)

.

今日はバレーボールがおやすみだった。

途中まででちょっとこまっていた曲が
バーっとすすんで、とってもかっこよくなった。

ヒュー。

最近まいにちお鍋。
だいすき。

2013/11/13(水)

.

今朝は詞が1こできた。

うれしい。

バレーボールがはじまっている。

2013/11/12(火)

.

とかなんとかいって
今日はなんにもしなかった。

どうしてかというと、
そんな日も大事だから。


今日はともだちの誕生日。
うれしい気持ち。

2013/11/11(月)

.
とっても寒い1日。
冬のはじまり。

わたしはというと、いい感じをキープ。

風邪をひかないように気をつけて、
どんどんじぶんのせかいに集中するつもり。

2013/11/10(日)

.

新宿でTOKYO BOOT UP!。

ショーケースならではの
フレッシュな雰囲気がよかった。

今月はこれでライブはおしまい。

作ることに集中しなくちゃ。

2013/11/09(土)

.

朝から撮影。

とってもとってもいい感じ!

夜はお酒をたくさん飲んで、
おいしいハンバーガーを食べて帰った。

2013/11/08(金)

.

昨日の曲、今日聴いてもいい感じ。

よかった。

2013/11/07(木)

.

雨で撮影が延期になったので
今日は曲作りに専念しました。

いい感じのができてうれしい。

もっとがんばろー。

2013/11/06(水)

.

お昼までたっぷり眠って下北へ。

打ち合わせをして、
夜は251でライブ。

20周年おめでとうございますのきもち。


帰宅後は、BOØWYをいっぱい聴いて眠った。

2013/11/05(火)

.

#

うそでもやれることは
ほんとうにもなる

うそもつけないことは
やめたほうがいい




↑これは宿題にとりかかる様子だね。

2013/11/04(月)

.

今日もドライ。

ストレッチをしつつドライ。

2013/11/03(日)

.

今日も1日たのしかったんだけど、
だからといって歌詞ができたわけではない。

ドライだねー。

2013/11/02(土)

.

TCVで弾き語り。

yokoさんといっしょで
とってもうれしかった。

2013/11/01(金)

.

11月。

あたまもきもちもクリアに。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE