BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/08/31(土)

.

なんだかソワソワするじぶんがいて、
これはもう次のアルバムに
きもちを占拠されはじめてる証拠だとおもう。

おちつけー。

2013/08/30(金)

.

とっても暑い1日。

冷えピタしながら
あたらしい本を読んだ。


2週間くらいはこんな感じで
過ごすつもり。

2013/08/29(木)

.

1日パジャマのままで
ぽさーっと過ごす。

バンザイ!

夜はともだちと
ごはんを食べにでかけた。

そしてワインを飲みすぎたね。

2013/08/28(水)

.

新曲作りのまえにひと休み。


本を読んだり
音楽を聴いたり、
ちょっとゆっくりしよう。


もちろん、バレーボール観戦も!

2013/08/27(火)

.

ともだちに赤ちゃんが生まれるので
その前にとお茶をしに行きました。

いつ会ってもうれしいともだち。

大きなおなか、とってもかわいかった。


夜はharnessで弾き語り。

近藤さん、やっぱりすごいなー。

ちょっとでも見習えたらいいな。

2013/08/26(月)

.

1日があっというまで
おいつけていない気がするけど、
いまのわたしには
とってもいいことなんだとおもう。

2013/08/25(日)

.

もっと深いのかもしれないけど、
そこにはじぶんでいかなくちゃ。


だから今日をがんばる。

2013/08/24(土)

.

もう眠くなりたくないよ、
わたし!

わー!

2013/08/23(金)

.

今日のプールはすこしよくない
プールだった。

こころがあせっていて、
まえにすすまない。

そんな日もあるね。


さて、今日は金曜日。

お気に入りのボーダーTシャツを着て
スタジオへ行きました。

いろんな作業がどんどん進んで
とってもきもちのいい1日だった。

来週は弾き語りー。

2013/08/22(木)

.

ひさしぶりにジムに行きました。

今日のプールはいいプールだった。
スイーって感じでちっとも苦しくなかった。

また行こー。


夜はいま進めていることを一通り。

今日から歌詞を書き出したんだけど、
なかなかいい感じ。

2013/08/21(水)

.


人生って、とってもやりがいがあるね。

まいにち、たのしいな。

2013/08/20(火)

.

昼に起きて曲作り。

一度、全体をみたいので、
すこし時間をおいてみるつもり。



「理解できない」ってことは、
よくもないけど、わるくもない。

わるいととらえるから
気持ちがこじれるんじゃないかな。

2013/08/19(月)

.

グループ魂で1日ハッピー。

さぁ、どんどんつくろう!

2013/08/18(日)

.

今日のアイス。

・グレープ×2
・アップル×1
・マンゴー×1
・ピーチ×1
・コーヒー×2

テレビを観て感動したり、
ぽさーっと洗濯機をまわしたり。

日曜日だいすき!

2013/08/17(土)

.

東京にもどってきました。

とーきょー。
トーキョー。

またここでがんばろう!



夜は事務所でとってもきれいな花火をみて、
帰りにともだちのところに行って
わりとへべれけになるまで飲んだ。

どれくらいへべれけかというと、
ヒザがカックンってなるくらい。

2013/08/16(金)

.

怒髪天でRSRへ。

とってもたのしかった!

またがんばろー!

2013/08/15(木)

.

#

ココロのなかの
うそつきをおいだそう!



あたらしくはじまる連載の
原稿を入稿しました。


すこし長めの文章なので書き慣れなかったけど、
すきな感じにできてよかった。

つぎもたのしみだなー。

2013/08/14(水)

.

#

すききらいはけんかになっても
表現は争ったりしない




だといいなー。


戦争はだめとかじゃなくて
必要ないよといいたい。

2013/08/13(火)

.

スタジオに大遅刻したり、
まちがえて急行に乗ったり
わー!って感じの1日。

とほー。

2013/08/12(月)

.

ちょっと夏バテ気味かもしんないけど、
ダラーっとするのもたのしいってわけ。

だから今日はアイスを2こ食べたよ。

2013/08/11(日)

.

#

大事なことはだいたい
ことわざになってるね。



午後はリハで
夜はおさらいで
真夜中はバレーボール。

チャレンジシステムというのが
導入されていた。

ふむふむ。

2013/08/10(土)

.

午前はプール。
とってもいい気持ち。

午後は友達に会いに外出。

いつ会ってもかわいくて元気!

2013/08/09(金)

.

今日もびっくりするくらい暑い。
溶けてしまいそう!

夜は宇都宮でライブをして、
くしゃみを2回して、
アイスを食べて眠った。

またがんばろー。

2013/08/08(木)

.

暑すぎてびっくりしたよ。

アイスをいっぱい食べたし
ソーダも飲みまくった。

あと、PinkFloydを聴きまくった。

2013/08/07(水)

.

今日はね、スニーカーを洗った。

あとは散歩に出てTシャツを買った。

まいにち暑いね!

2013/08/06(火)

.

今日もチョコレートアイス。

まいにちおいしい。

あとは、本を読んで泣いたりした。

2013/08/05(月)

.

今日の作業はすこしだけにして、
チョコレートアイスをたべてダラダラ。

バレーの大会がはじまってるから、
夜更かしなこの頃。

2013/08/04(日)

.

リハ。

新曲、いい感じ。

まだまだはじまったばかりだし、
のびのびやりたいところ。

夜は近藤さんのワンマンを観にleteへ。

27日、がんばらなきゃだ!

2013/08/03(土)

.

昨日途中までつくった曲をまとめた。

コツコツやるとなにかみえてくる。

それをナイスにできるように、
いつも元気でいるのがたいせつ。

2013/08/02(金)

.

#

こころをしずかにして
朝を待つよ

うまくいけば眠るよ

かなしいことはとおりすぎるのを
じっと待つのがいいよ

これが世界だよ

謙遜なんかしない
コミュニケーションだよ

2013/08/01(木)

.

スタジオと曲作り。

もっといい曲が書きたいけど、
あせるといけないから
こういう日は自由を意識して
いい感じのところでおしまい。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE