BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2012/12/31(月)

.

今年最後の日。

とっても充実した
わたしの2012年。

あー、たのしかった!

2012/12/30(日)

.

みんなは、大掃除進んでる?
わたしは、あとちょっとなんだけど、
今年中に終わるかな?って感じ。

そこらへんも、臨機応変にだよね。

2012/12/29(土)

.

ローラがかわいすぎ。

まいにち、みてたいな。

2012/12/28(金)

.

今日は新曲を書きました。

このところ、歌詞ばかりだったのと、
アルバムの1曲目に
なればいいなとおもったので。


最近、本当に昼夜がひっくりかえっている。
寒いといつもそう。

それもなかなか、すきだけどね。

2012/12/27(木)

.


そういえば、1212の弾き語り、
セットリストをアップしてませんでした。

かなり時間が空いてしまいましたが、
こんな感じでしたー。

1.マンハッタン ストーリー/ B
2.NO FAN/ noodles
3.スニーカーブルース(新曲)/ B
4.夜明けのMEW/ 小泉今日子
5.No9 PunkLover/ B

BはBUGYです。

またやりたいな。

2012/12/26(水)

.

かわいいネコの夢をみました。
寝る前にトムとジェリーを
観たからだとおもいます。

それにしても、冬は全然起きられない。

夕方から真夜中まで、ゴソゴソ。

2012/12/25(火)

.

今日もメリークリスマス!

冬はお家がいちばんすき。

2012/12/24(月)

.

みなさま、メリークリスマス!

これってイブにするあいさつだっけ?

ちょっとわかんないけど、
ハッピーだからいいね。

2012/12/23(日)

.

さてさて。
なーんにもない日曜日。
すてきすぎるよ。

いつも通りにコーヒーを飲みながら、
歌詞を書いたり、読書したり。

安心な1日。
もうクリスマスなんだね!

2012/12/22(土)

.

曇りの朝は
なかなかベッドから出られません。

結局夕方まで、モソモソ。

夜は、RUDEに行って
その後URASUJI。

今日もいい1日。
チャーミングな人達ばかり。

2012/12/21(金)

.

12月ってだけでセンチメンタル。

シチュー食べてゴロゴロしたい。

夜はベッドで読書。
村上春樹の「走ることについて語るときに
僕の語ること」。

読むと落ち着きます。

2012/12/20(木)

.

今日はこないだ洗ったスニーカーが
乾いたので、靴ヒモを通しました。

さっぱりとしたいい気持ちです。

夜はリハ。

帰宅後は、お風呂に入って
ストレッチをして就寝。

2012/12/19(水)

.

あたらしいノートを買いました。
クリアファイルも、
ソラカラちゃんから
ワシントンナショナル
ギャラリーのにしました。

あたらしい気持ちでまた歌詞を書きます。

でも、今日は買っただけ。
書くのはもうちょっとしてから。

2012/12/18(火)

.

ぐっすり眠りました。

外は青空だけど、
わたしはずっと部屋の中。

青いなぁとおもいながら、
ゴロゴロゴロゴロ。

あ、スニーカーを2足洗いました。
コンバース。

スニーカーは、新品より洗ったりして
あせてきたのがすきです。

2012/12/17(月)

.

今日も歌入れ。

ちょっと時間がかかったけど、
しっかり録れてよかった。

年内の作業は今日でおしまい。

次につながるいい作業でした。

うれしい気持ちだったので
真夜中だけど
コーラとポテトチップス!

2012/12/16(日)

.

お昼からスタジオ。
とてもいい天気でうれしい。

笈川くんは先に来て作業しているので、
着くといつも曲が変化していてたのしい。

わたしは、歌とギターを1曲ずつ。

笈川くんて、フレンドリーくんに似てる。

2012/12/15(土)

.


穴が空くほど見直した歌詞で歌入れ。

今日は2曲。
かなりいい感じ。

他の曲へのいい刺激になりました。


それにしても、冬の雨は寒くていやー。

2012/12/14(金)

.

明日から歌入れなので、
歌詞の見直しを。

穴が空くほど何度も見直します。

2012/12/13(木)

.

ノロノロした1日。
なんにもやる気にならない。

流星は2こ。

空はきれい。

2012/12/12(水)

.

弾き語り。

うたっていると、
どんどんわいてくる感じが
気持ちよかった。

ひさしぶりにいろんな人と話せて
それもうれしかった。

2012/12/11(火)

.

今日も朝からいい天気。
朝日を浴びると、
起きてよかったなとおもいます。

今日をしっかりがんばって
明日の弾き語りもいいものにしよう。

2012/12/10(月)

.

スタジオ。

弾き語り用なので、ひとり。

たのしくやれたらいいな。

2012/12/09(日)

.

今日もレコーディングで、
主にリズムと
ベーシックのギターを録りました。

あとは、合間に弾き語りの練習。

ドキドキ。

2012/12/08(土)

.

レコーディング。

今日は主にリズムと
ベーシックのギターを録りました。

これからどんどん重ねていきます。

街はクリスマスモード。
いろいろきれい。

2012/12/07(金)

.

冷たい空気が気持ちいい日。

どの曲も、少しずつしっかり
出来つつあります。

かなりいい感じだとおもいます。

夕方はTCVへ。
トミーさんとしゃべってリフレッシュ。

2012/12/06(木)

.

朝起きてから8時間後に
5分でも仮眠をとると効率があがる

というようなトピックを
Yahooで見たので、早速トライします。

わたしはとても影響されやすい。

2012/12/05(水)

.
#

かわいいきみは
白だって黒だって似合う

2012/12/04(火)

.

今月のテーマ追記:

髪の毛、マッシュルームにできたのが
超うれしかった。

いまはおかっぱだけどさ。

2012/12/03(月)

.

# わたしをよろしく

どれもわたし
どうぞよろしく

2012/12/02(日)

.

プリプロ。

とてもスムーズに進んでよかったし、
たのしかった。

さぁ、いよいよ歌詞ですよ。

2012/12/01(土)

.
12月。

コーヒーショップで歌詞。
男の子たちが、すごくたのしそうに話てる。

たぶん、ゲームのこととか。

話の中身はわからないけど、
わたしも、うれしい気持ちになる。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE