BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2012/08/31(金)

.


仙台でBOKUNATSU。

やっぱり音楽っていいな。


「今日から9月です。」
というニュースの声を聞いて寝る。

2012/08/30(木)

.

スケボーって、滑るのはもちろんだけど、
ことばもすきだな。
とくに、ボーのところが。
のん気な気がして、なんとなく。

というようなことを考えながら、
明日は仙台でBOKUNATSUなので
おうちでおとなしくしてる。

2012/08/29(水)

.

水曜日。

8月最後の水曜日。
ただただそっと、火曜日と木曜日をつなぐ気のいい水曜日。

2012/08/28(火)

.

今日も1日すきなことをして過ごす。

まだまだ暑いね。

2012/08/27(月)

.

BOKUNATSUでライブ。

ライブやって、友達とおしゃべりをする
たのしい夏の1日。

2012/08/26(日)

.

スタジオ。

早い時間におわったので近くのFBで
レッドジンガーとチキンを食べた。

明日のBOKUNATSUがんばろっと。

2012/08/25(土)

.

エコバニを聴きながら読書。

夜はブロンディを観に251。

2012/08/24(金)

.

今日はプール。

わたしは泳ぐのがヘタだから、
水の中は苦しいし、音はゴオォーっていっててこわい。
でも、顔をあげると平和な夏休みの風景。

そのくりかえしを1時間半。

ヘトヘト。

2012/08/23(木)

.

「まだまだきびしい残暑が続きます」

今日の夕方のニュース。

もう残暑なのかとおもうと、しんみり。

2012/08/22(水)

.

昨日は、Queで夜遊びだったんだけど、
とってもハッピーな雰囲気でたのしかった。

今日は暑すぎて1日中ダラー。

そんで夜、気休めにヨガのポーズ。

木のポーズ。

2012/08/21(火)

.

前も書いたけど、
かなしいことと、わるいことはちがうから
わたしはいつでもその日1日を元気に過ごします。

2012/08/20(月)

.

みなさん、わたしDJをやります!

夢がひとつ叶ったよ!

やったね!



10/12(fri)

ハレチカ -One Love-

wilberry/ザ・チャンバーズ/UNDER THE COUNTER
DJ>鈴木由紀子

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,300 / ¥2,500 [1D別]


どうぞ、よろしく!

2012/08/19(日)

.

うれしいニュース!

「M・J・フォックス本格復帰へ」

わーん!!

2012/08/18(土)

.

カミナリがこわい土曜日。

週末のお昼ってエビピラフが食べたくなる。



8月ももう少しでおわり。
夏がおわっちゃう。

そんで9月は旭さんの誕生日。

2012/08/17(金)

.

氷が溶けたコーラがすきなのは、わたし。

夏はとくにそうで、
おうちで飲むときも、氷をいれます。



写真はかわいいかわいいアレックス。
次は、これまたかわいいかわいいジアちゃんをねらっている。

2012/08/16(木)

.

スタジオ。

今日は曲作り。
長い時間集中するには、
リラックスしているというのが大事だとおもいました。

すこしずつですが、進んでよかったです。

2012/08/15(水)

.

マクドナルドのポテトを食べながら読書。

ハッピーセット。

ハッピーセットって、かわいい。

ハッピーなセットだよ。

2012/08/14(火)

.

スタジオ。

1人称の歌を、
複数でうたうすばらしさ。

2012/08/13(月)

.

今日からしっかりやろう。
テレビもすこしお休み。
目が痛いっていうことは、よっぽどだとおもう。

で、なにをしっかりやるのかというと、
まずは明日のスタジオの準備。

BOKUNATSUとグレートスケーターに向けて、
すこしずつ。
新曲作りは合間にやれればいいかな。


お母さんから電話が来て、夏風邪をひいたとのこと。
「風邪薬なんて飲まないで、キムチで治すんだよ。」とか言ってた。

2012/08/12(日)

.

ロンドンオリンピック閉幕。

いろんな国際大会があるけれど、
オリンピックはやっぱり特別で
4年に1度って本当にすごいなとおもいました。


夜は、ペルセウス座流星群というのがみれるとのこと。

宇宙も地球も、すごい。

2012/08/11(土)

.

とてもながい1日。

最後かとおもうと、やっぱりどこかさみしいけど、
メダルが取れて、本当によかった。


オリンピック14日目

バレーボール

2012/08/10(金)

.

バレーボール、このチームでの試合があと1試合。
そう思うと、さみしくてさみしくて元気がでない。

この気持ちは、ビバヒルがおわったときと同じだ。


オリンピック13日目

バレーボール

2012/08/09(木)

.

スタジオ。

カモン、アイディア。

2012/08/08(水)

.

今日もスケボー。

スケボー、ナポリタン、レモネード。
ナポリタンはしょっぱかった。

明日はスタジオ。

2012/08/07(火)

.

今日ははじめて外でスケボーに乗りました。

ソローっというより、ノローってかんじだけど
これはたのしい!

どうやったら前に進むかわからなかったので
家に帰って「スケボー 乗り方」で調べたりしました。

早くスイスイになりたいな。



オリンピック10日目

バレーボール
卓球団体(女子)

2012/08/06(月)

.


フェンシングが速すぎて見えない。


かれこれ10年以上仲良くしてくれている
カメラマン関めぐみさんのお手伝いをした写真が載っている
フリーペーパーをもらいに行く。

やっぱり、関さんの写真すてき。
わたしは、ピンクのふわりとしたシャツを着ました。

KBFという洋服屋さんです。


最近、「絶好調」の守備範囲を広げたので、
だいたい毎日絶好調。

2012/08/05(日)

.


8月最初の日曜日。
(ニュースでそう言ってました)


ゴロゴロして、アイスを食べて、ゴロゴロしておわった。




オリンピック8日目

バレーボール

2012/08/04(土)

.

ミーティングで吉祥寺へ。

吉祥寺、あんまり行ったことがなかったから
散歩でもしようかとおもってたけど、
これからについて話したらやる気がグーッとわいてきたので、まっすぐ帰った。


オリンピック7日目

バドミントン(女子)
卓球団体(女子)

2012/08/03(金)

.

風がさわやかな日。


かっこいい新曲の音源を聴いたりして過ごす。


夜中、チーズケーキが食べたくなってコンビニへ行き、
アイスも買う。

食べて寝る。


オリンピック6日目

バレーボール(女子)

2012/08/02(木)

.

A:「後悔しても始まらない」
B:「後悔しているヒマない」

わたしはBかなー。

はじめるのは自分のタイミングがいいけど、
自分の時間が減っているとおもうと、
大急ぎで前を向こうとおもうタイプだとおもう。

元気を出す方法もいろいろだよね。



オリンピック6日目

テレビの観すぎで目が痛いので、泣く泣くお休み

2012/08/01(水)

.

昨日の帰り道、車の中でちょっとメンバーに相談事。
新曲作りの進行方法など、よりスムーズにできるように。


お昼ごはんは友達と。
たのしく、おいしく食べた。

いつも元気にパクパク食べる友達が
ちょっとずつしか食べないのでどうしたのかと思ったら
「おいしすぎて、減るのがイヤ」とのこと。


今日から8月。



オリンピック5日目

バレーボール(女子)
柔道

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE