BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/11/28(金)

.
さぁ!猫も杓子もどいつもこいつも、今日はいよいよワンマンですよ。

BAZRAもnoodlesもいないからってさみしがってる場合じゃないのさ。
ひとりで立派にやりたまえB君!

ってことで、みなさんよろしくね。


あたしはもう寝る!

2008/11/17(月)

.
さぁ!
明日からまたツアーですよ!
メンバーにも1週間くらい会ってないし
ちょっと人見知りしそうだ。

それにしても、いい緊張感だな。
ボロンボロンになるまでやり尽くせばいい。
あたしには最初からなにもなかったんだし、
なんか持ってる気になってたけど
そんなの錯覚だってさ!

あー、明日からが楽しみだな。
あたしは、安心して毎日を過ごしているけど
楽しみなことがある日ってそんなにない気がする。

もう遅いから寝よ。
ちょこっとだけ詞を書こう。

メモ:ベランダのスニーカーを忘れるべからず。

2008/11/07(金)

.
さて我らがB君たちは元気にヘロヘロになって
東京に戻って来ましたよ。

働けロックバンド!
とにかくチャレンジと修正とユメが大切だ。
特にユメが大切だ。
いまさらなんて言わないでさ。

ということで東京にも冬が来た。
カバンの中身も冬支度。
虫除けなんかが追い出されて
マスクやホッカイロが放り込まれる。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE