BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/04/22(火)

今日は昼に起きたのでのんびりを決め込んで
いろんな音楽を聴いたり、ぼんやり考え事をしています。
昨日までは、打ち合わせをしたり、原稿を書いたり
なにかを形にする作業をしていたので
今日は無鉄砲かつ非現実的な事を考えて楽しみます。


昨日のスタジオでも、
着地点のない自由なセッションで新しいアイディアが
またちょっとずつ出てきて楽しかったです。

19日のライブの後、夜な夜なお腹がすいたので
久し振りにメンバー4人だけでご飯を食べに行きました。
前は4人だけのご飯も多かったのだけど
最近は少なくなったねなんて言いながら
なんてことのないつまんない事を話したりしました。
いい1日だったよ。


そろそろお腹が空いてきたので
なにを食べるか考えます。
考えてるうちに寝ちゃわないようにしないとね。

2008/04/11(金)

ハローハローハロー!!

ツアーが無事に終わって
あたしは休みを満喫していますぞ。
最近は雨が続いててムムーって感じだったけど
今日は晴れてて嬉しいったらないです。
やっぱりお天気ははイイナ!

6月に出る新しいアルバムの準備も着々と進んでます。
またいい曲が増えるのでライブが楽しみです。


今日はこれからフラフラ外出して
ツアー前にお直しにだしていた洋服を取りに行きます。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE