BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/07/05(木)

久しぶりのライブも無事に
というかエキサイティングに終わり
またまたスタジオワークの日々です。

今回のアルバムであたしは
これまでの自分を一度壊したいと思っています。
なので、曲や詞の書き方も
これまでとは反対の手法でやってみたり
日々チャレンジしながらやっているのですが
これがなかなか面白いです。
この間はあえて思ってもいない事から
書き始めるっていうのをやってみたんだけど
いつもとは違った道筋を通って詞や思考が進んでいくのが
とても新鮮で面白かった。

ちょっといろいろ時間がかかっているけど
長い目で見てやってください。
走り出したら長いこと走るつもりなので。

それじゃ、スタジオに行ってきます。

チャオ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE