BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/12/23(金)

昨日のURASUJIでは
久しぶりの人にいっぱい会えてうれしかったな。


朝さ、家帰ってきたらフリージア咲いてた。
この花、好きだな。

2005/12/21(水)

ミッキーマウスのタンクトップでお馴染みの母上が、
(JUICEのバックナンバーを読んでくれたまえ)
今度はパーカーを送ってくれると言う。
北海道はひどい雪だそうだ。

ひさしぶりに花を買った。
黄色のフリージアを3本。
まだつぼみだ。
この部屋で元気に咲いてくれるかが気ががりだ。


最近はやる事が多すぎて
なーんにも出来なくなってた。
やれやれだぜ!

2005/12/08(木)

昨日の日記でも少しふれたが、今日はメンバー座談会。
本人達も憶えていない古い音源も出てきて、
刺激的な数時間を過ごした。
近日中に、なにかしらの形にまとめるので、
これはこうご期待ですぞ!

さてはて。
僕は久しぶりに大変酔っ払っている。
キーボードの操作も危うい程だ。

いろんな人がいて
いろんな熱意があって、
夢もあって、
そんな事を全部ひっくるめて
あたしの脳や価値観や情熱がそれら全てを考慮した結果、
BUGYちゃんがとても大事に思えた1日だった。
どう考えてもそう。

シーンとか、いろいろあるんだろうけど、
あたしには全く以て関係ない。

BUGYちゃんが最高であるかないか、
マジでそれだけ。

もう寝る。

2005/12/07(水)

昨日は早々に仕事を切り上げて
待ってました!と言わんばかりに読書に没頭したつもりでいたのだが、
3ページも読まないうちに、眠りこけてしまっていた!

なんだかな、まったく。

これはきっと、神様かなんかのメッセージだな。
休むヒマは必要ないよ、ってことだ。
そうに違いない。

明日はメンバー全員で座談会!
テーマはもちろん「BUGY CRAXONE」について。
そしてそれらをHPで近日中にお披露目するってわけ!

うちのわんぱくベーシスト旭君はコーヒーが飲めない。
したがって、明日は紅茶を買い出しに行く事も忘れてはならない。

2005/12/06(火)

気がつけば、もう12月だ。
雪が降らないものだから、そういう事に疎くなっているのかもしれない。

朝起きて、寒い部屋にヒーターを入れるのは
とても好きな行為のひとつなんだ。
しばらくボーっとして、コーンスープを飲んだりする。
この後に本を読む余裕があれば、もっといいのだけれど。

冬になるとサリンジャーがとてつもなく読みたくなる。
「若者たち」という短編集がとても好きだ。

今日は早目に仕事を切り上げて
読書に時間を割こうを思う。

2005/12/05(月)

すっかり日記が滞ってしまった。

自分がなにをしていたか思い出せないくらい忙しいのは
なかなかエキサイティングなわけだけれども
集中力が切れちまったらしい僕の頭は今、
全く以て使い物にならんのだよ!
3日でいいんだけどなぁ…
そしたら、またテキパキと働けるんだがなぁ…

最近起きた事
・ギターがメンテナンスからとても素晴らしい状態で帰ってきてくれた!
・キャンペーンで大阪へ。
etc,etc,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE