BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/04/27(水)

今日は朝から晴れててもの凄く気分がいい。

だから
通りすがりの人に
「けっ。」とか言われても

全く以て気にしないのだ。

時々世界中からケンカ売られてるんじゃないかと
思う時があります。

2005/04/21(木)

こないだのリハでヤバイ曲が出来た。
時間かけてる分、1曲1曲が本当にヤバイ。

次のCOUNTERBLOW、マジで楽しみ。
Addictionもメラリンコックも
羨ましいくらいカッコいいんだもん。
これしかできないって事を
ちゃんとやってるんだ。

更に鋭角的にするため、呪いの如く集中します。

それにしても
こないだ観たブッチャーズといい、
興奮しっぱなしだで、最近。
マジでこめかみぼわんぼわんするわ。

2005/04/18(月)

ものすんごい勢いで
「NEW Tシャツ」を作っています。

途中でパソコンの電源が落ちてしまうので
3歩進んで2歩下がってますけど。

なんとしてでも
5月5日に間に合わせますので
オラにみんなの元気をわけてくれ。

2005/04/17(日)

高尾山に登った。
趣味に登山を追加。
体中の毒が抜けてくみたいだったよ。

すごく来たがってたけど
所用の為欠席したモンチをなぜか発見。
モンチったら芸達者!!

2005/04/13(水)

頭ん中は
CarterU.S.Mの「The Music That Nobody Likes」と
ダムドと
次のCOUNTERBLOW015で
興奮状態。

こめかみぼわんぼわんするくらい
興奮するわ。

2005/04/12(火)

とにもかくにも、雨が嫌いなんだな。
そんでもって、今日も雨なんだってさっき天気予報で言ってた。

昨日はダムドを聴いてしのいだけど、
二日も降られちゃ、やさぐれちまうよ。
だから今日は普段禁じている舌打ちも解禁だぜ、まったく!
あったまきたからジュース飲んで寝るぜよ。

梅雨までには、かっぱ買おうかな。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE