BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2022/02/28(月)

 

はまこさんに来てもらって散髪。

はまこさんに切ってもらうようになってから、

わたし明るくなった気がする。

だいすきなともだち。

 

夜はひたすら荷造り。

きょうでこの町もさいご。

泣いたし笑ったし怒ったしぼーっとしたし、

本当にたのしかった。

2022/02/27(日)

 

BUGYの日でインスタライブ。

 

グッドバイブス。

2022/02/26(土)

#

朝は明るい

夜は暗い

それだけのことで騒げてたが

いまは眠い

2022/02/25(金)

 

ほりぶん「かたとき」を観に紀伊国屋ホールへ。

 

役者さんが出す大きな声に

とんでもなく感動した。

 

鳴っているものが響くのは

生の証なのだね。

2022/02/23(水)

 

本日の成果:ダンボール3箱。

 

まだまだー!

2022/02/22(火)

 

関さんとごはん。

一軒家のメンテなどについてアドバイスをもらう。

 

とにかくあちーしさみーとのこと。

2022/02/21(月)

 

不動産屋さんに行って、

夜はリハ。

 

すきなものは、かんたんで圧倒的なもの。

2022/02/20(日)

 

yokoさんとkyonちゃんに引越しの報告。

 

「ゆきちゃんらしい!格好いい!」と

言ってくれて超うれしかった。

 

本日の成果:段ボール0箱

2022/02/19(土)

 

開運。

すなわち引越し。

 

本日の成果:段ボール3箱。

2022/02/18(金)

 

開けて運ぶ。

開運。

2022/02/17(木)

 

入居日が迫ってきてるけど、

ダンボールはまだ0箱。

 

がんば。

2022/02/16(水)

 

リハ。

みんなで相談しながら

インスタライブの実験など。

超いい感じ。

 

帰り道、気がついたら

荒井由美のやさしさに包まれたならを聴きながら

階段駆け登っててわたしめちゃ元気。

2022/02/15(火)

 

ねこはにゃーだし、

すずきはまっすぐなのよね。

2022/02/14(月)

 

増子さん、だいすき。

本当に本当にだいすき。

2022/02/13(日)

 

洗濯物を干していて、

ここにはわたしのすきなものしかないと気づく。

 

リハに行っても、やっぱりそんな風におもって、

しあわせだな、わたし。

2022/02/12(土)

 

とみちゃんとごはん。

こたつでオリンピックを観ながら、

暮らしについて語り合うよい夜だった。

2022/02/11(金)

 

祝日だったから街が静かでうれしい。

明日のわたしへメモ。

 

・iHerbの再配達

・リンリンが表紙のGINZAを買う

・洗濯する

2022/02/10(木)

 

雪の日のミーティング。

 

メンバーそれぞれの性格が出てて

そこ大事とおもた。

 

みんないいやつ。

2022/02/09(水)

#

食べ物とゴシップ。

2022/02/08(火)

 

すごいことばっかつづいた2日間。

夕方椅子に座ってぼーっとしてたら

ぽろーっと涙が出た。

 

しあわせだなーとおもた。

2022/02/07(月)

 

人生はなにが起きるかわかんないけど、

まじすげーっ!て思った1日。

 

ミラクル。

2022/02/06(日)

 

すべってころんでテヘするのが

バンドのいいとこよね。

 

はずかしいくらいがいい。

2022/02/05(土)

 

わたしはじぶんのいのちをどこに置いてるんだろうか。

社会なのか、じぶんの部屋なのか、地面なのか。

細かすぎるかね。

2022/02/04(金)

 

メンバーみんなの得意なところを

なんとか一個にまとめたい。

2022/02/03(木)

 

午後、急に時間ができてひさしぶりに都内を散歩。

買い物してお茶して、超たのしかった。

それだけでかわいくなるよな。

2022/02/02(水)

 

叔父さんが転んで足を骨折したとのこと。

やーねー!

 

夜はお弁当の仕込みなど。

明日やろうとおもう新曲を

頭の中でざっくり組んで就寝。

2022/02/01(火)

 

ニワトリの声で起床。

 

午後はあたらしい家の大家さんにご挨拶をして

夜はBUGYのミーティング。

 

ファミレスでバンドのミーティングって

なんかいいのよね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE