BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/03/31(金)

.

東京にもどってきました。

おうちでのんびり
水曜どうでしょうをみたり、
明け方いっせいと電話したりした。

きょうはカラオケでいい曲を聴いたとのこと。
たのんで3回もうたってもらったそうです。

すごいね。

2017/03/30(木)

.

札幌でワンマン。
超たのしかった。

終演後はそのままフェリーで移動。

サイコロの旅みたい。
深夜バスじゃなくてよかった。

2017/03/29(水)

.

フェリーで移動。
春休みのせいか混雑している船内。

寝るだけなのでオーケー。

2017/03/28(火)

.

結局いつものシャンプー。
一旦おちつこう。

目的を整理する。

・コンディショナーはしたくない
・いいにおい
・できるだけケミカルじゃない
などなど。

2017/03/27(月)

.

優柔不断でどのシャンプーを
買うかも決められない日。

ちぇーっ。

でも歌詞はすすんだ。

2017/03/26(日)

.

とってもかわいいねこちゃんの
夢をみました。

なまえは希望ちゃんと生命ちゃん。

さいしょはケンカしてたんだけど、
すきなだけケンカさせたら
仲良くなっていました。

なんかいい夢だった。

午後はIMAIKE GO NOW。
超たのしかった。

2017/03/25(土)

.

苦渋の決断。
飲むヨーグルトをやめることにしました。

1日中、飲むヨーであたまがいっぱい。

嗜好品として今後はつきあっていく。

2017/03/24(金)

.

花粉やばい。

最近食生活がジャンクだから
ちょっとよわってるんだなー。

和食と果物にもどさねば。

2017/03/23(木)

.


きのうの写真がじわじわおもしろいので
待ち受けにした。

かわいいうさちゃんの写真なので、
わたしの待ち受け、とってもスイート。


夜はお母さんと電話。
声を聞くだけでほっとする。

2017/03/22(水)

.

東京へ。

ずっと車でからだがだるーんとしたので、
帰宅後、荷物をおいてランニングへ。
夕食も野菜ともち麦入りのごはんで
かるくすませる。


夜は歌詞を書いたり、
いっせいから送ってもらった
おもしろ写真でゲラゲラ笑ったりした。

2017/03/21(火)

.

京都で本番。
今回の旅の集大成でした。

クアトロまであと半年。
悔いなく挑める。

2017/03/20(月)

.

サヌキロックコロシアムで本番。
きもちのいいライブでした。

高松は街も人もあたたかくて、
家族に会いたくなった。

ツアーのちょっとつらいところ。

2017/03/19(日)

.

熊本でHAPPY JACK。
Djangoでやれてホッとした。

夜は高松へ移動。
まだまだ元気。

2017/03/18(土)

.

CBでYOKAROCKFESTIVAL'17。
ぶーじー、いい感じだなーとおもった。

超たのしかったです。

それにしても、
やっぱりひさよちゃんはすごい。
ものすごいとおもった。

2017/03/17(金)

.


2、3回目が覚めたら福岡。
まだまだちかいぜ。

2017/03/16(木)

.

24時に事務所集合で福岡へ。
明日だとおもっていたおいかわくんを
迎えに行ってゴー。

週末はライブの日々だ。

2017/03/15(水)

.

わたしだってつらいんだよーと
いいたいところをぐっとこらえたのが
いけない。

いっしょにがんばればいいんだからさ。

きょうのわたし、わるくはないけど
ちょっとよゆうがなかったな。

2017/03/14(火)

.

冷蔵庫のたまごとかもやしとかを 、
あしのはやいものをひたすら食べる。

週末は冷蔵庫空っぽで行かなきゃだ。

2017/03/13(月)

.

251でライブ。
ぶーじー、いいじゃん。

帰宅後は歌詞。
ふぁいと。

2017/03/12(日)

.

1日スタジオ。

時間より集中力のもんだいだ、
わたしの場合。

2017/03/11(土)

.

そわそわおちつかない1日。

なにか用事があって
いまこの世界にいるわたしたち。

なかよく生きたい。

2017/03/10(金)

.

ウィークポイントをとらえようとするのは
元気な証拠だなとおもう。

にげずにしっかりじぶんを生きたい。

2017/03/09(木)

.

仙台へ。
ばっちり。

よりばっちりになる感じに
安心したのが本当のきもち。

2017/03/08(水)

.

#

なにかこわいか、いってごらん?

2017/03/07(火)

.

そんで、まだまだ甘えとワガママがのこってる。

ペンギンをみてごらん。

2017/03/06(月)

.

ひさしぶりにしっかり弱音。

まだまだとらわれてるなぁとおもう。

2017/03/05(日)

.

弥彦神社にお礼参り。
またがんばります。

夜はくらーい映画をみたので
勇敢なペンギンの映画で元気をもらう。

さすがディズニー。

2017/03/04(土)

.

まさるさん&いっせいでドライブ。

そんでそのプレイリスト。

・BUMP OF CHICKEN
・SAKANA
・ジェフ・バックリー
・夏木マリ
・BEASTIE BOYS
...etc


ドライブってたのしいんだね。

2017/03/03(金)

.

新潟へ。

天気予報はくもりだったけど
ばっちり晴れ。

いっせいにタレカツ丼をおごってもらったり、
のんびり過ごす。

空気がきれいで夜は静かだ。

2017/03/02(木)

.

めずらしくしっかりへとへと。

そのせいか、どしっと集中して
リハができた気がする。

帰宅後は明日の天気やうらないをみて、
あったかくして眠る。

2017/03/01(水)

.

つぎのアルバムにむけて
きもちをノートに書きだす。

すなおなのをつくろう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE