BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/12/31(木)

.

2015年のおおみそか。

今年も今日でおしまい。
がんばったなっておもいます。

来年は、今年以上にクリアに。
そのおくのもっとナイスなところにいく。

2015/12/30(水)

.

#

「クレノゲンキナオクリモノ」が
「暮れの元気な贈り物」だと
いつのまにか知ってたね。

すこしずつ、おぼえるね。

2015/12/29(火)

.

年末ムードにうきうき。
31日までがんばって、
そしたらいっぱいぐーたらする。
いえーい。

2015/12/28(月)

.


2日つづけてカラムーチョして
心臓がばくばく。

おいしくてついついやっちゃうんだ。

からいもの全般でばくばくするわけだけど、
わさびは平気なんだな。

2015/12/27(日)

.

リハ。

みんなで話し合いながら
たいへん実りある練習でございました。

わーいわーい。

2015/12/26(土)

.

渋谷をダッシュで買い物。
夜の明治通りがすき。

いろんなことをかんがえたり、
わすれたりしながら、
なんとなくBe happy。

2015/12/25(金)

.

noodlesを観にred clothへ。

クリスマスがとってもとっても似合っていて
ものすごくチャーミングでした。

今年のカウントダウンも
yokoさんのちかくにいたいなー。

ケーキはわすれたけど
チキンとグラタンのクリスマス。

今年もほんとうにあとちょっと。

2015/12/24(木)

.

#

スニーカー、コート、パーカー。
すきなものたくさん。

きみは?
ぼくは?
サンタクロースは?

メリークリスマスだよね!

2015/12/23(水)

.

きょうからこつこつ大掃除をはじめよう。
そんで合間にAmazonで買い物しよう。
グレムリンとかグッドなミュージックとかを。

イヒヒヒ。

2015/12/22(火)

.

冬晴れうれしー。
のびーっとするだけでいい気分。

クリスマスがちかくなってきて、
グレムリン熱がふつふつと。

教訓とかわいさをかねそなえたグレムリン。
DVD買うかね。

2015/12/21(月)

.

ツアー中できなかったことを
クリアに。

整理整頓してつぎにすすめ。

夕方は時間ができたので
star warsを観に映画館へ。

超たのしかった!

2015/12/20(日)

.

たっぷり眠ってお昼に起床。
BAZRAてっちゃんの電話で
寝坊せずにすみました。

夕方はred clothで本番。
ワンマン、ほんとうにたのしかった。

もっと大きなバンドになりたいと
すなおにおもいました。

終演後はすこし打ち上げして、
帰り道にラーメンして帰宅。

バンドマン!

2015/12/19(土)

.

びゅーっと移動して
フラカン武道館へ。

観せてもらえて本当にうれしかった。


明日もがんばる。

2015/12/18(金)

.

colonyで本番。

わたしたちのライブ、
泣いたり笑ったりできる
いい場所になったね。

終演後はスーパーおいしいごはんと
スーパーおいしいビール。

天国!

2015/12/17(木)

.

札幌へ移動。

ダウン着てくるのわすれちったよ。
おろろーん。

2015/12/16(水)

.

夕方の渋谷をダッシュして、
夜はThe Everything Breaksをみに251へ。

たくさんちからをもらった。
わたしもがんばる。

2015/12/15(火)

.

今日は今日とてびしーっとリハ。
じつに有意義でした。

札幌、超たのしみ!

2015/12/14(月)

.

いつもより元気が60%な今日は
そーっとしてるのがベスト。

そうしてるうちにまた明日になる。

2015/12/13(日)

.


リハ。
とってもいい練習ができました。
つぎのワンマンもたのしみです。

夜はもちろんストレッチ。
しばらくつづけてみる。

2015/12/12(土)

.


宇宙やフィギュアスケートで
テレビタイムがいそがしい。

もちろんストレッチをしながら。

2015/12/11(金)

.

ストレッチで筋肉痛。
すずきのストレッチはハードなのだ。

2015/12/10(木)

.

お昼に起きてごろごろしながら映画。

夕方にむくーっとおきて
いつもあとまわしにしちゃうことを
ばばーっとかたづける。

たとえばクリーニング屋さんとか。
セーターの色移り、落ちるといいな。

2015/12/09(水)

.

ここでもうひとがんばりしておけば
あとあとしめきりがらくちんなんだけど
今日はなんにもしないで寝ちゃおー。

2015/12/08(火)

.


茄子おやじでカレーを食べて251へ。
ともだちが元気なのはうれしい。

ビールをきもちをぐっとこらえて
すみやかに帰宅。

ストレッチしてストレッチしてストレッチして眠る。

2015/12/07(月)

.

そんでもって今日はリハ。
いちに練習にに練習ですたい。

2015/12/06(日)

.

いいかげんなTV公開収録で
ヴィレッジバンガードお茶の水店へ。

不慣れなところもありましたが、
とてもたのしかったです。

VVスタッフの方がとってもチャーミングで
たいへんはげまされました。

帰宅後はゆっくりお家のことを。
念願のおもちも買えたし、
イッテQをみながらトレッチもできたし超うれしい。

極楽ですなー。

2015/12/05(土)

.

のんびり東京へ。

富士山をみたり
日光浴をしながら
いい気分ですごす。

ひさしぶりにスローな土曜。

イェイ!

2015/12/04(金)

.

ぐーぐー眠って
結局お昼までだらだら。

おなかがすいたので
ちかくの喫茶店でハムトースト。

夜はFANDANGOで本番。
のびのびうたって最高。
まだまだできるなってきもちなのが
またうれしい夜でした。

終演後はみんなで焼肉ー!!
天国か!

2015/12/03(木)

.

大阪へ。

夜はタワレコ梅田NU茶屋町店で
インストア。

インストア、あまり機会がないけど
ライブとはまたちがうたのしさがある。

今後に活かします。

終演後はホテルでぐーぐー眠る。

2015/12/02(水)

.

ブロッコリー命。

おもちはまだ買えてない。

2015/12/01(火)

.

#

用事があるから悩めない




今日から12月。
そろそろおもちだな。

おもちだいすき。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE