BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/11/30(日)

.

バイバイ、ノーベンバー!

たのしかったよ!

2014/11/29(土)

.

今日はもうあたらしい1日。

すっきりと暮らそう!

2014/11/28(金)

.

たっぷり眠っていい気分。

ゆっくりお昼を食べたり
洗濯したり。

ドキドキするのをこらえる。

夜はshelterでファイナル。

ありがとうがいっばい。

終演後はみんなでビールを飲んで、
わたしはひと足先に帰宅。

お風呂でぷかー。

2014/11/27(木)

.

あちこちにイルミネーション。
とってもきれい。

みんな写真を撮ってる。

今日のスタジオもいい感じだった。
ワンマン、たのしみ。

2014/11/26(水)

.

ちょっとした文章も
その人らしく書けるっていいな。


やっぱりことばはおもしろい。

2014/11/25(火)

.

チーズケーキが食べたいけど
外はさむいし、めんどっちいので
忍法おやすみ3秒をつかって眠った。

はやくライブしたいなー。

2014/11/24(月)

.

すこし寝坊して渋谷へ。
石井麻木ちゃんの写真展。

増子さんと麻木ちゃんの話も聞けたし、
行けてよかった。


15:00スタジオへ。

いい感触だったので
はやめにおしまいにして
夜はゆっくりお風呂。

とにかくお風呂。

2014/11/23(日)

.

東京へ。

洗濯、洗濯。

イッテQ、イッテQ。

2014/11/22(土)

.

移動日。

みんなでゲラゲラ笑いながら
ぽさーっと過ごす。

わたしはゆっくりお風呂に入って
とってもいい気分。

ツアーはおわっちゃうけど、
旅はまだまだつづくもんね。

2014/11/21(金)

.

札幌で本番。

胸がいっぱい。

夜はみんなでビールを飲んで、
そのあとは友達のところでごはん。

ほっとする。

友達もがんばってる。
わたしももっとがんばろう。

2014/11/20(木)

.

移動まで自由時間。
わたしはマッサージに行きました。

とってもすっきり。

笈川くんは髪を切っててうけた。

夜はフェリーで歌詞。

いいフレーズをおもいついたから
曲をつけたい。

2014/11/19(水)

.

仙台へ。

ツアーも後半。
とってもいい旅をしてるとおもう。

おわっちゃうのがさみしい。

2014/11/18(火)

.

iPodにThe Nancyをいれて郡山へ。

かっこよくてだいすき。

夜は#9で本番。

とっても心のこもった
すばらしい時間だった。


終演後はホテルでのんびり。

ナノスチーマーがあったので、
お風呂上がりに試してみたり。

あったかいのとつめたいのが
交互に出てきて、ふわーって感じ。

ほほぅ。

2014/11/17(月)

.

お昼起床。

ぽさーっと洗濯機を回しつつ、
2度寝、3度寝。

夕方は書き物をしに外へ。

東京はあったかい。

街はクリスマスがスタート。

2014/11/16(日)

.

新潟へ。

あっというまの1日。
新潟だいすき。
いいなっておもう。

終演後、東京へ。
みんなでさむいねーって
いいながら帰った。

あと、星がとってもきれいだった。

2014/11/15(土)

.

化粧品売り場の店員さん、
とってもかわいい。

クリームを塗ってくれる手が、
ふんわりして、爪もかわいくしてる。

いいなー。


夜はテレビでテニス観戦。
ひとりってすごい。

じぶん、じぶん。
じぶんとせかい。

2014/11/14(金)

.

じぶんの書いてきた詞を
ついついわすれる年頃ですが、
今日はひさしぶりにうたった曲が
とってもよく書けていてびっくりしました。

これまでもすきな詞だなとはおもっていたけど、
今日はちょっと関心してしまいました。

なので、いい気になったまま眠ります。

これでまたがんばれちゃう。

2014/11/13(木)

.

かわいいくまの袋に入った
ドーナツをもらいました。

今日もいい天気できもちがいい。

明日はリハ。

2014/11/12(水)

.

東京へ。

ツアー、もう半分になっちゃった。
さみしいな。

ぼんやりして
ソフトクリームを食べて眠る。

2014/11/11(火)

.

お昼に起きてお風呂。

温泉行きたいな。

夜はFANDANGOでライブ。
とってもたのしかった。

終演後、携帯に増子さんから
励ましのメールが来ていて
めちゃめちゃありがたかった。

もっとがんばる。

2014/11/10(月)

.

大阪へ移動。

明日でいいことは後まわしにして、
今日はぐーたら。

お風呂に入っていっぱい眠った。

2014/11/09(日)

.

熊本から福岡へ。

バンド内ではあさひさんの
「ありがたみ感」がブーム。

夜はQueblickで本番。

まいにちまいにち
フレッシュな気持ちで。

わたしはハッピー。

2014/11/08(土)

.

朝ごはんを買いに外へ。

天気雨。
とってもいい気分。

夜はDjangoでライブ。

Django、だいすき。
また来たい。

2014/11/07(金)

.

熊本へ移動。

今日もきれいな景色を
いっぱいみれてうれしい。

海、だいすき。


夜はともだちのお母さんから電話。
いっぱい応援してくれてる。

明日もがんばる。

2014/11/06(木)

.

高松へ。

しらないすばらしい景色がたくさん。

人生はひろい。


夜は高松DIMEでライブ。
高松、来れてよかった。

終演後はおいしいごはん屋さんで
たのしくビールを飲んだ。

2014/11/05(水)

.

名古屋へ。

UPSETでライブ。

たのしかったって言われて
うれしかった。

明日もがんばる。

2014/11/04(火)

.

お昼起床。
ツアー前の洗濯や荷作りを。

夜は事務所社長の還暦パーティー。
すばらしい会だった。

心からのおめでとうございますでいっぱい。

2014/11/03(月)

.

今日もたっぷりリハ。

いい感じ。

それにしても、今日はちょっとへとへとで
あたまがもう回らない。

ふらふらー。

2014/11/02(日)

.

今日は日曜日。
日曜日はイッテQ。

大島さん、だいすき。

2014/11/01(土)

.

お昼に起きてギターを弾く。
すこし歌詞をなおす。

夜はComeTogetherで弾き語り。
TOKKY、すばらしかった。

また聴きたい。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE