BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/06/26(金)


KID Aが全体的に半音くらい高く聴こえる。なにこれ。

2020/06/14(日)


カメラこわれたけどいい誕生日だった。

2020/06/11(木)


10分ってとこがいい。

「CURVE」

2020/06/07(日)


通いに通って歯医者。やっと歯の治療が終わり、銀歯が被さった。
終わった、長かった…。
そして医者から一言、

「上の歯も虫歯ですね、次はここ治療しますねー。」
「あっ、…お願いします。」

早く言ってよ。



名古屋、大阪を経ていよいよ今日が東京!ファイナル!
ってなってるはずだった「やりたいだけ!2」
延期。
残念だけどやっぱりしょうがない。
時期はまだ言えないけど必ず開催するのでその時はぜひ観にきてほしいです。

楽しいこと、なんかいろいろできるはず。きっと。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE