BUGY CRAXONE

THeme of the Month

2011年

鈴木 由紀子

あけましておめでとうございます。
あたらしい1年って、やっぱりうれしいな!
もう3日も経っちゃったのが、なんだかもったいないよ。
2011年は、自分を信用して、フレッシュに毎日をすごしていきたいと思います。
そして、風通しのいい人になれればいいなとおもいます。



.

笈川 司

2011年、ギタリストとしては足し算でいきたいなぁ。

バンドとしては引き続きブレずにいきたいなぁ。




.

旭 司

明けましておめでとうごじゃいます!

2011年ですね。今年もよろすく!


今年は最近ツアーであまり行けてない所にもいきたいなと。

2010年にはアルバムリリースができなかったんだけど、
良い感じで曲は増えてきてるのよねぇ?

最近のライブにきてくれてる人達には聴いてもらってると思うけど
ライブのセットリストに新曲どんどん出てきております。

楽しいライブが出来そうな新曲とでもいうのかな?
違うな…自分的にライブがもっと楽しくなりそうな新曲かな?
が増えてきて楽しいので、今年もライブを楽しみながらやっていきたいです。

子供の頃から毎年の目標を立てるっていうのが苦手というか
どういうことなのかな?ってなるんだけども
やりたいこととか目標って1年でそんなに変わるもんなのかね?って
思うんだよな?。

やらなきゃいけない事は変わるかもしれないけど、やりたい事は変わらないなぁ
とにかく楽しいライブが出来たら良いなと。

できるだけたくさんライブができたら嬉しいです。


今年も応援よろすくお願いします!
個人的にはそろそろ1回リッケンバッカーが使いたいかなと。

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE