BUGY CRAXONE

THeme of the Month

年初め

鈴木 由紀子  

今年の目標

・整理整頓

あけましておめでとうごいます。
今年はこれを肝に銘じて日々の営みや音楽活動に励んでいこうと思います。
常に自分の気持ちをスッキリサッパリさせてこそ、きびきびと行動できるというものです。
去年はこれが足りなかった…。惜しい!
なので、ここで目標を明確にしてみました。
そうすることで、ひとつスッキリ。
早ーい!

今年もひとつよろしくお願いします。

笈川 司

A HAPPY NEW YEAR!
おっめとさんです。
只今、COUNT DOWNライヴを終えこれを書いています。

あと数時間で帰省する予定です。
北海道上川郡比布町へ http://town.pippu.hokkaido.jp/
当り一面 「銀世界」、自分の息使いと片栗粉を握ったような足音だけの世界へ
雪が周りの音を吸収するし、ひとっこ一人出歩いてないからね。
意味もなく歩き回りたくなるよ。

ほんとにいいとこだよ。

はんかくさい くらい雪が降るから、雪はね は ゆるくない けどね。

しかも なまら しばれるし。
でも、しばれるからこそ鰊漬けがうまいんだよ。
しゃっこい 鰊漬けが わや うまいんさ!
ちょびっとだけ凍っててさ!
上京前はたいした好きではなかったけど、
今なら はっちゃきこいて がっつくね。間違いなく!
みったくない と言われようが、この たくらんけ と笑われようが おだって 食うね!

んじゃ、じょっぴんかって 帰省します。
水道凍結注意報を確認しながらモチと鰊漬けと ザンギ を食べに帰ります。

したっけ!


ちなみに比布町の伝説「地獄に通ずる穴」は「まんが日本昔ばなし」で放映されました。
興味のある方はこちらへ→ http://town.pippu.hokkaido.jp/str-fr.html

旭 司

この文章書いている今は2003年12月31日。
今日は今年最後のライブをこれからあと何時間後かにやるわけなんだけど、俺的には今年一年いろいろ環境が変わって年越しを実家以外で迎えるのは生まれて初めてのこと。
新しい年が始まった瞬間にもベース持ってウキャウキャ言いながらライブやって馬鹿みたいに笑ってる自分がいるんだろうなと思うとまたニヤニヤしてしまうな…。
年越しだっていうのに音楽が好きでたまらない奴等が集まってみんなでウキャウキャ2004年迎えるわけだ!こりゃ今年も祭りだわ!間違いない。
俺ら今年もギャンギャンやるからみんなもガピョンガピョンついてきてくださいな!
今年もこれから短い一年よろしくちゃん!

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (19.01.09 up)
♯196『先生ー!見てー!』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE