BUGY CRAXONE

THeme of the Month

鈴木 由紀子

.
あんまり「遊ぶぞー!」っていうのは得意じゃないけど
タラーっとお酒飲んだりBBQやるのは好きです。
今年は、8月ライブ頑張って、
その後は友達が海の側でやっているカフェに遊びにいって
ダラダラするのが楽しみなんだ。

笈川 司

.
夏になるとBEATS INTERNATIONALの
「BRAND NEW BEAT」が聴きたくなります。
BEATS INTERNATIONALってのはFATBOY SLIMの
ノーマンクックがやってたユニットです。

夏になるとみんな浮き足立ち始めるから
つい最近まで夏は嫌いでした。

でも先日北海道へ帰ったら
夏もいいなぁなんて思いました。

∴北海道の夏は好きかも。

旭 司

.
夏だからアタクシは、やっぱり海に行きますよ!

BUGYの人達はあまり夏に外に出てワキャ?ってならなそう、

ってよく言われるけど…んなこたぁ?ない。

メンバーみんなの都合が合えば、キャンプなんかにだって、

行っちゃうこともあるのである。


ただ海には行かずに、山のほうに行くことになるんだなぁ。

何故ならば姫を筆頭に、海で焼けるのはあまり好きではないようだ。


アタクシ以外のメンバーは、よく山登りなどという

過酷なレクリエーションを行う。


登山って楽しいの?って聞いたら、

その昔、山をナメんなよってモンチ氏に言われた記憶がある。


初心者用フリークライミングも登れなかったくせにか…( ̄ー+ ̄)ニヤリ。


夏の暑い日にあんな重装備をして山に向かうくらいなら、

ビーサン、短パン、サンオイルだけ持って

海に着くなりそのまま飛び込みたい。

何故山に登るんですかって聞かれて、

そこに山があるから…なんて死んでも言わない。


目の前に山があれば…避けて通りますとも!!迂回しますとも!


9合目まで登っていようと、迷わず下山しますとも!!


登山は好きじゃないけど、山からの帰り道を

さぁ?って下るのは気分的には、なんか好きかも…。


モンチ氏が登山家を気取るってんなら、アタクシは下山家じゃい!

(注)げざん家じゃい、しもやま家じゃないぞ!?



まぁ、それはどうでもイイが、今年は海にまだまだ行くつもりさっ!

日焼けし過ぎて、後で泣かないように気をつけましょ。

蚊さん達にも気をつけましょ。

アタクシそれ以外には、暑いからクーラーガンガンにして、

アイス食べながら部屋ゴロしてましょ。


一日中そりゃもう汗だくさっ!!

モンチ

.
夏と言えば言わずともがなの心霊特集。

「あなたの知らない世界」から始まり、
「稲川順二の階段ナイト」、特番の心霊番組と続き、
「奇跡体験!アンビリーバボー」の心霊企画で幕を閉じます。

番外編としては「呪いのビデオ」なども引っ張りダコになります。

納涼特集と聞けば、いてもたってもいられなくなり、手放しでは喜べません。

クーラーいらずは正にエコ。
そんな夏のほろ苦い思い出です。

勿論人間様の様な夏もエンジョイしますよ。

なるべく人のいない所で見る花火大会とか、
なるべく人が来ない所の海で泳いだりとか。

今年はバンジージャンプとかしたいですね。
勿論誰も見てない所で。

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (20.07.29 up)
♯216『サッポロ・プリティ』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE