BUGY CRAXONE

THeme of the Month

これから

鈴木 由紀子

ツアーも終わって、おつかれ俺!な感じですけど早速新たなスタート切りまくりな我々、絶好調。断然、絶好調。
リハの感じもよろしい。
まだ、一回しか入ってないが。
今月はライブがないので下準備とでも言いますか、女子で言うなら化粧下地、そしてパンで言うなら生地を寝かす的な作業を一人頭の中で繰り返す日々。
ちょっとした博士のようだ。
そして、それらがまとまり士気を高め、集中力が極まったところで皆さんの前にいざ出陣です。
新生BYGYの初出陣、12/19のチェルシーホテルでのライブであります。
首洗って待っていてくれたまへ。

笈川 司

「どこかを去って行くときには、いま自分は去っていくんだってことを、はっきり意識して去りたいんだな。」
21歳の頃にこの一節を読んだ時、ちょっとした衝撃を受けた。
「ライ麦畑でつかまえて」の一節なんだけど、今まであまりにも「節目」を意識せずに暮らしてた自分をこのとき初めて強く意識したんだよ。
「ライ麦畑で?」の内容はほとんど覚えてないんだけど、この一説は強烈だった。
レーベルを立ち上げ、「LUCKY」を発売して、「開戦前夜002、003」で全国をまわって、本当にたくさんの人に支えられてる事を実感しつつ、みんなと会えて。
三木宏士脱退もともない、BUGYにとっての節目となる時だったよ。
でも、なんだか曲作りしたいんさ。
新曲もいっぱいたまってんだけどまだまだ書きたいんさ。
なんだかんだ、一生絶好調のままなんだろうね!
そんなこんなで、これからもヨロシコ!

そういえばPRIMAL SCREAMのLIVE盤聞いた?
すんげーぶっ飛んでて、メチャクチャかっこいいよ!

旭 司

俺ねー料理やるわ!
すっごいやる!
身近なところからもやしでなにか作ってみようと思ってます。
モヤシだよね、もやしは良いよ…夢がある。
で、もやしから作ってみようと思います

これからも応援よろしく!

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (20.07.29 up)
♯216『サッポロ・プリティ』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE