BUGY CRAXONE

THeme of the Month

鈴木由紀子

嫌な話しをしたり聞いたりすると、左目をヒクヒクさせるらしい。
朝起きたら、油ものが食べたくなる。
話し出す時「なんかさー。」と言う。
おでこを頻繁に掻く。

ちなみに、友達(女の子)は酔うと女の子の二の腕をかもうとするので、大変。

笈川 司

癖なんかどうだかわからんけど「思い出し笑い」はよくするね。
たいした事を思い出してる訳じゃないんだけどさ、、、
ほんと言えないくらいくだらない事。
リハ中でも移動中でもいつでもするもんだからメンバーからしたらかなり気味悪いらしいよ。
近頃はそんなに言われなくなってきたから慣れたんかね!?
ま?慣れてもらわんきゃ困るけど、、、
したって、俺の至福のひと時だからさ。

旭 司

オイーッス!元気ですかー!?
わたくしの癖ですか…なんだろなぁ…まぁ自分で気付いてたらなおしてるって感じなんですけど………う?ん…俺の癖は物忘れかな?ひどい忘れん坊で今回のテーマも締切り忘れちゃってました…。ニャハ!オイラのせいで更新遅くなってスマンす!こんなんで言い訳になりませんかね??
ごめん…みんな許して…。

三木 宏士

おっすロケンロー!そうだなぁ、タイコ叩いてる時の話だけど、
昔は俺から見て左側のシンバルを右手で叩く(被せるカタチになりますね)時に手と同時に首を傾げていたらしい。
良くツッコまれました。今はどうだろ?ちゅうか新たな癖があるかも?みんな教えてよ。
ちなみに癖という字の上&左の部位は「やまいだれ」と言うそうだ。病の「たれ」か、じゃあビョーキかよ!?穏やかじゃないなあ。あ、「痩せる」っちゅう言葉にも使われてるな、そうよ無理なダイエットもビョーキなワケよ…ん?なんだこれがオチか?あらー、じゃあツアー開戦前夜の続きだ。みんな会いに来てくれよな!Bye!

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE