BUGY CRAXONE

THeme of the Month

「ツアーを終えて。」

鈴木 由紀子

もう終わってしまったのかぁ…というのが正直なところ。
まだまだやってたかったけど、
そろそろ曲が作りたいし、これくらいの気持ちが今のあたしにはいいのかも知れない。

さぁ。ツアーは終わっちまったんだし次を考えなければならない。
これからについては、かなり慎重に進めたいと思ってるとしか言い様がないのだけど、
今回のツアーがたくさんのヒントをくれたって事は間違いないな。
BUGYにとって、とても重要で大事な事になると思います。

とにかく!節目というのは大切にすべきだ。
久しぶりにゆっくりさせてもらうよ!
会場に来てくれた人も、
透明人間のごとくの魂だけでも参加してくれた人もどうもありがとう!
また会いましょう!

笈川 司

ようやくここまで来たって感じかな。
第一関門突破。
次なる目標もバンドとして持ててるし、
いい感じですよ。

俺としてはそろそろ自分自身を
極める作業に入っていこうと思ってます。
それが成功すればバンドの力にもなるしね。

兎にも角にも来年は結成10周年。
面白い事になりそうです。

旭 司

またツアーが終わってしまったわけなんだけども、はぁ…やっぱり寂しいわけで…

今年は初めに宣言した通りLIVEを結構たくさんやれたと思う。
プチツアーなんかを入れたらたぶん4,5回くらいかな?やってきたんだけど
やっぱりいつもあっという間に終わってしまって、
すぐに次のツアーに行きたくなってウズウズしてくる。
ツアーから戻ってくる度に少し寂しい気持ちになったりして、
LIVEが少しのあいだ無い時はどうしてもそわそわしてしまう。

いつだってまったく同じLIVEなんて二度とないわけで、
だからその時その時に死ぬ気で楽しんでやってるのは当たり前だし
最高に幸せな気持ちになっちゃうんだね。
そりゃ?あの奇跡っぷりっていったら他に何がありますかー?ってことですよ!

もっともっと?って求めちゃうよね。

ほんっと最高に幸せな気持ちでいても更にもっともっとって求めちゃうんだよね。

なんて欲張りなんだろうって思うけど…
だからやめられるわけないんだ。

次にみんなと会えるまで、またウズウズそわそわな日々が続くけど
その間にもやりたいこと試したいことがいっぱいあるし、
新曲もどんどんできるだろうから楽しみに待ってておくれ。


次のLIVEもお互い絶好調でまた会いましょ!

モンチ

あー終わっちゃったというのと、やっと終わったというのが半々ですの。
ツアー日程がタイトでは無かったものの、
間にロフトワンマンをやったり、
何かとせわしなかった気がします。
ライブはいつものごとく楽しかったし、
また一つ目標も出来たので、充実したツアーでしたの。
私事としては、部屋の模様替えや、山登りなどして、
リフレッスしようかと考えてます。
まだ禁煙してますしの。

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (20.07.29 up)
♯216『サッポロ・プリティ』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE