BUGY CRAXONE

THeme of the Month

夏、短かったですけど

鈴木由紀子

ガの野郎は健在でむかつきます。
うちのマンションの階段に一見枯葉のような物体を確認し、ただちにそれが宿敵であることを察知するにいたった私は、それから約一週間(そんだけ長い事止まってるのが、またむかつく)出かける時は長袖のパーカーを着用、フードをかぶり意を決してそそくさと、かつ、細心の注意をはらいそこを通り過ぎるのであった。
ある日、救世主W司がやんちゃないたずら心をもってして、宿敵に紙くずを投げたわけですが、あやつときたらまるでスズメのように飛んでったらしいですよ。
私はビビリなので、家ん中にいましたけど。
何度も言いますが、やつらがいなくなっても生態系が狂わないような素敵なアイディアの持ち主、早くなんとかしてください。

笈川 司

夏、短かったですけど何か問題でも!?
さてはて、おぎやはぎ風に始まりましたが何か問題でも!?
今年は昨年に引き続きメロンフェスも開催したし(勿論夕張りメロンを取り寄せて)BBQも満喫したし(blodie主催、2年連続大晴天)サマーソニックにも行ったし(2日目のみだけど)夏の北海道もドライブしまくったし(ツアーでだけど)蚊にも刺されたし(旭ほどじゃないが)手のひらサイズの蜘蛛を発見したし(さすがに怖くて逃げたけど)なかなか楽しい夏でしたね。
夏が終われば秋が来る!
俺の3大好物のひとつサンマの季節です(残りはとろろそばと生姜)と、なれば、、、
そうです、もうすぐ開催されます!サンマーソニック003!!!
勘弁してくださいって言うまでサンマのみを食いつづけます。
魚焼き器に入らないほどまるまる太った釧路産のサンマを食いつづけます。
唐沢氏が味ぽんかけて食ってるやつよりまだまだでかいです!
ちょっとした鮭です!それは言いすぎです。嘘です。大袈裟です。
腹へってきたんでカレー食います。
終わり。

旭  司

あ?いぇい!みんな元気にやってんのー?
いくらテレビでみのサンが「今年の夏は短くて冷夏だ!」とか、隣の駄菓子屋の婆ちゃんが「あまり暑くならないから今年はチューチューアイスが売れない…」っつったって東京1年生の俺様には暑ぃ?ぞゴラァー!
あまり売れていないチューチューアイスを俺にオマケしてくれるから、婆ちゃんと仲良く半分コして食べました。おかげでこの夏一番のお友達になれました。これ最近の想い出…。
いつもユキちゃんや笈川君のおいしい手料理食べさせてもらっているから、たまにはノリノリで自分で料理してみるぞ!と意気込んで『モヤシだけ炒め』これ男旭の唯一のレパートリー…。久しぶりに上手にできてノリノリで食べました。3時間後…激しい吐き気と寒気。30分後…ゲボ!東京来て初めてのゲボ!モヤシをいつ買ってきたのか涙目で真剣に考える…。これメッチャ最近の夏の想い出…。
みんな、夏のモヤシとノリ過ぎに注意!

三木 宏士

ハローハロー。みんなの街はどうだったんだ?!オレの街では…?よくわかんねぇけど確かに今年はココに住んで以来初めて梅雨らしかったとは思う。
(ちなみにオレの地元には梅雨は無いから、以前は勝手に「2ヶ月位ずぅ?と雨が降る」と思っていた。←今思えばこれじゃあ『雨季』だな。)まあ短いながらもそれなりに夏らしい事も楽
しみましたが、個人的な事は日記じゃないので内緒で。ロケンロー三木としては今年全く実現出来なかったこと、屋外夏フェスへの出演を来年からの希望として頑張ります。
やっぱ夏ロックの聖地へ!語りはそれからだぜ。じゃあまた!ロケンロー。

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (19.01.19 up)
♯197『瓜二つ』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE