BUGY CRAXONE

THeme of the Month

2005年を振り返って

鈴木 由紀子 / Suzuki Yukiko

残念ながら、今年を振り返っている余裕はないようだよ!
なぜなら、まだまだやりかけの事が、
パーティーの準備のような
ドキドキすることが山のように待っているからなんだ。
間に合うかどうか実は焦っているなんてことはさておき、
とにかく今は何も考えずに進むつもり。
ヒマが出来たら、振り返ることにしようと思う。

笈川 司 / Oikawa Tsukasa

外にはあまり出ていかなかったけど充実してたね。
ひたすらバンドを鍛えまくってました。
鍛えた箇所が強くなったのをハッキリと実感できたのも大きな収穫でした。
来年は外に出まくって実証していきたいと思います。
もう少し時間はかかるだろうけど、
いろんなものをひっくり返しながら進んで行きます。
そんなこと考えてたら沢山の決意を持った年だったんだなぁって思いました。

旭 司 / Asahi Tsukasa

2005年我々BUGY CRAXONEにとっては、
色々なことに気付けたとても実りある一年だったと思う。

これから先に進むための準備期間としても充分な時間をとることができたし、
みんな来年のアルバムツアーはスタートダッシュから期待していておくれ。
マリオカートばりのロケットスタート見せつけてやるぜぃ!

モンチ

2005年は6th ALBUM「BUGY CRAXONE」
をリリースする為の年だったですね。

上半期はスタジオにて曲作り。
下半期はレコーディング?リリースまでの全過程。
開戦前夜ツアーにも出たしね。

2004年にもましてBUGYパワーは上昇中。
それが確実になった年だと思います。


個人的には祖父が亡くなったり、
引越ししたりと、チョッとした転機でしたね。


2006年からALBUM TOURが始まります。
より一層精進しますよ。

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (19.01.19 up)
♯197『瓜二つ』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE