BUGY CRAXONE

THeme of the Month

開戦前夜005ですが

鈴木 由紀子

「開戦前夜」の始まりは
アルバムの発売とか、そういうのに関係なくとにかくツアーを
ひたすらやろうって事だったんだけど、
今回はそれ以上に意味があるっていうかさ、
このタイミングでやって良かったって思ってるんだ。
来月アルバムを出すって事で、今毎日が忙しいくてね、
とくに先週あたりから寝る時間も仮眠程度が続いてる。
だけど、何の為にやってるかって事を
ライブがある事でいちいち確認できるっていうかね。
ステージに上がってる時の集中具合もさらに強くなっていて
疲れてるはずの体も、元気になるんだよ。
相乗効果というやつなんだろうね、きっと。

とにかく!またすぐにでもライブがしたいわけなんだ。
毎日そればっかり考えて奮闘してるよ!

笈川 司

実に18ヶ月振りの開戦前夜。
前回の004はモンチはまだサポートとして叩いてたんだよねぇ。
岡山PEPPER LANDではドラムの椅子が転落して
スタンディングドラムで「枯れた花」を叩いたり(笑)
すんげ?昔の事に感じられるんだけどね。

開戦前夜はいつも節目になる意義深いツアーです。

まだまだ途中だけど、今回の005も間違いなく
BUGYの節目となっています。
1本1本のライブが血となり肉となっている感触が
異常な程感じられています。

レコーディング準備やなんだかんだでかなりの間、
ご無沙汰していた土地にも行けるんでお楽しみに!
モンチのスタンディングドラムを拝めるかもよっ。


★訂正と情報提供者への感謝とモンチへのお詫び。

開戦前夜004の時にはすでに正式加入してたんだね。
ごめんよモンチ、教えてくれた方、あんがとさんです。

旭 司

開戦前夜005から相棒を今まで10年付き合ってきたG&LのL2000から
rickenbacker4003へと完全に変更しておりやす!
11月に発売するNEWアルバム『BUGY CRAXONE』ではレコーディング中全曲をリッケンで録りました。

ベースも新たに今回のツアーを周っているわけで、そりゃ気合が入らないわけがないではないじゃないですか!!
そして気合入りまくりでガシャンガシャン弾いてたら、リッケンがライブの度に
どんどん部品ポロポロ外れていってしまっているわけですよ…
た、大変じゃ!開戦前夜005がファイナルむかえる頃にはピックと
ストラップくらいしか残ってないかも…。

意外と楽器ってデリケートなのね…

リッケンバッカーってもっと頑丈でどっしりしてて、そんでもって
象が踏んでも壊れないゾゥみたなベースだと思っ………きゃっ!(オヤジ恥)

とにかくますますガシガシやってくからみんなライブ会場で会おうぜ!

モンチ

遂にアルバムも来月出ることだしね!

やつぱりライブやってる時が一番楽しいでしよ!
皆さん新曲をだいぶ小出しして、体に染みついて来ましたか??

より一固まりになるように日々邁進している次第ですよ!

俺もライブが待ち遠しいのよ!

進化するBUGYCRAXONEをお楽しみに!

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (20.07.29 up)
♯216『サッポロ・プリティ』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE