BUGY CRAXONE

THeme of the Month

ツアーと私

鈴木 由紀子

今はツアーに出ればなにかしらの成長があったり、
目に見えないたくましさを実感できたり、
割とどんな状態でも良い所に自分達を保てるので
身構える事無くツアーを満喫出来ています。
最初の頃の2本とかは、ツアー中に必ず1回はバンド辞めたいって思ってたからさ。
今、こういう気持ちで出来ている事がすごく嬉しいし、
継続は力なんだなって思います。
いつもと変わらないスタンスで会いに行くので
遊びに来てね。

笈川 司

信じないかもしれんけど俺ら4人は仲良いんだわ。
鈴木嬢がよく日記で書いてるところの「BUGY CRAXONEは仲良しです」ってやつ。
なんか4人で移動とかしてると子供の頃、自転車で近所の山に虫採りに行ったり
魚釣りに行ってた時と同じ感覚になるんだよね。
バカ話しをしたり揚げ足を取りまくったり。
無論、音出す時に関しては別だけどね。
実年齢はバラバラだけど精神年齢が同じくらいって事か?!もしや…
なんで、楽しく実り多きツアーになるのは間違いなし(保証付き)ですわ。
大人(?)4人が仲良しなんてちょい気色悪いけど
そんな事すべてが今のBUGYのバンド力につながってるのさ。
それを実感出きてるから今の俺らは凄いんさ。
∴見逃したら後悔するよ。
さぁ、今の俺らをしかとみよ!(なぁ?んつって)

この頃のお気に入りは「だのに?、な?ぜ?」

旭 司

はい!とうとうツアーが始まりましたー!

前から言ってるようにオイラの気持ちは先に日本3周半くらいしちゃってる感じなもんで、
全国各地で吠えまくる所存であります!

それとやっぱり全国の『びっくりドンキー!』これが楽しみでタマらんのです。
今回は何ビックリできるかなぁ??ウシシシシ…

モンチ

まぁ、BUGYのツアーは前回の開戦前夜(004)ツアーからの参加なんだけど、
俺の中では思い出すのは、前やってたバンドで昔、
JAPANOPEN in 浜松っていうイベント(と言うよりコンテスト?)
に出たんだよね。(たしかその前の年にBUGY が出てた。)

まあ、静岡の何とかホールってゆうでっかいトコでやって、
帰りに東京で何本かライブやったんだけど、初めて静岡行くってことで、
「炭火で焼いたうなぎが食えるぞわっしょいわっしょい」
と意気揚揚で出掛けた訳なのだが、飛行機乗ったり東京駅で全員テンパったり
新幹線乗ったり座席間違ったりで、夕方くらいに着いたのよ。

まずは飯飯!!ってことで、みんなでうなぎ屋さんに入りました。
もちろん本場。炭火でしょ!!って事でくたくたなみんなを尻目に
箸まで割って準備万端で待ってたのよ。俺。

炭火で焼くのってガスと比べてベシャベシャしてなくて、
ふっくらしてるらしいのよ。(美味しんぼ談)

もうね、腹も減って待ちきれなくて、思わず仲居さんにね、
「もちろん炭火ですよね??」って聞いたんだよ。そしたら、

「いえ、うちはガスです」

しかもね、何言ってやがんだこの野郎と言わんばかりの
冷たい目線で言われてしまって、、、、
ショックでそこのうなぎの味なんて覚えていないすわ。

まあ、ライブで爆発したんだけどね。

まあ、今回のツアーも楽しみなんだけどね。早くお届けしたいわー。

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (19.01.09 up)
♯196『先生ー!見てー!』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE