BUGY CRAXONE

THeme of the Month

最近聞く音楽

鈴木 由紀子

最近は、機材車の中で誰かが聞いてるのを一緒に聞くくらいなのだが
「COUNTERBLOW」のBGMにも入っている
ズボンズの「South Central Rock」や、
COWPERSの「CURVE」はいつ聞いてもシビれますな。
あ、あれが聞きたいや。ヴィクトリアのCDが欲しい。
声とかかなり好きだし、曲もテレビでちょっと聞いただけだけど
好きな感じだったな。
CD探してるんだけどなぜか売ってないので、
早いとこ入手したいと思ってます。

笈川 司

近頃は忙しいんであんまり買えてないです。
移動中はもっぱら「SHELLAC」と「ブチャ-ズ」を聞いてたなぁ。
気になってんのが「WALKMEN」ってBAND。
たまたまTVでPVを観たんだけどカッコよかったよ。
なんでも、元ジョナサン ファイアー イーターのメンバーが
中心となって作ったBANDだそうです。

音楽以外では「坂本竜馬」が大流行中。
tour COUNTERBLOWの移動中は「お?い!竜馬」を愛読してました。
メンバー4人ともはまってますわ。
大阪の打ち上げではブロンディの篠原先生の講義を延々拝聴致しました。
たまるか?!

旭 司

えーっと…最近は全然CD買ってないからなぁ?。
今日コンポの中にはsmorgasとゆらゆら帝国が入ってる感じですな。
このバンドのこういうところがっていうのはうまく説明できないんだけど、
とにかく好きなんですょ!
家ではレッチリやJamiroquaiもローテーションされてるんだけど
やっぱり最近のCDではないんだな…。

それとなんかブロンディの宣伝みたいで気持ち悪いけど(笑)
ブロンディプラスチックワゴンは昔っから好きだけど、
ツアーも一緒になったりで今一番好きなバンドだね。
ハハハ…ちょっと照れるけどあいつらやっぱ格好良いんだわ。
べつにここでいうこと無かったのか…(-.-;)

モンチ

ジャズの事はあまり詳しくないし、ブルーノートも聴いたことは無い俺だが、
ここ何ヶ月かエラフィッツジェラルドを聴いている。
何か凄く母親の子守歌を聴いているような気持ちになるときもあり、
俺の知らない高度成長期のアメリカの雰囲気を感じたりするときもあり…。
とりあえず気持ちが落ち着いてる時に聴いている。
この人のCDが欲しくて、ジャズマニアの友達に聴いたのだが、
当時エラの名前がウル覚えだた為、
俺 「エラ・スティックマイヤーてどんな人?」
友人「ん?アナウンサー?」と言う
チンプンカンプンな会話があったのだけ覚えてる。
聴いてみてたもれ。

 archives

UPDATE

ATTENTION

★ いいかげんなTV (19.01.09 up)
♯196『先生ー!見てー!』

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE