BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/08/31(木)

.

きょうで8月もおわり。
夏、短かったなー。
ビアガ行っておいてよかったですよね、BUGYさん。

2017/08/30(水)

.

仕事もひと段落した夕暮れ。
よし!と一念発起して雨の中プールへ。

雨の日のプールって、
なんとなくからだがいやがりますよね。
とはいえ、せっかくできた空き時間なので
バシャバシャしてきました。

水泳って陸地と呼吸が逆にだから
それだけでパニック。

おかげで夜はスーパーぐっすり。

2017/08/29(火)

.

お母さんと電話。

あれこれ話してとても励まされた。
お母さんはつよい。
わたしの想像をはるかに超えてつよい。

親孝行しよう。

2017/08/28(月)

.

#

なにがいけないかわからなかったら
なんにもわるくないんだよん

2017/08/27(日)

.

対応してるうちはまだまだだということを
仕事を通して学ぶ。

たいへん大きな気づきでした。

2017/08/26(土)

.

gmailのゴミ箱マークを
なぜか保存とかんちがいした1日。

めっちゃメール書き直した1日。

ひゅー。

2017/08/25(金)

.

札幌キャンペーン2日目。

気持ちが通うことのうれしさよ。
働くということから
切り離してはいけない大切なことと
再確認させてもらいました。

うたに込めていこう。

2017/08/24(木)

.

札幌キャンペーンへ。

みなさんあたたかく迎えてくださり、
本当にうれしかった。

夜は北海道のおいしいものを
食べて食べて食べて
世は大満足じゃ。

2017/08/23(水)

.

redclothの14周年でモノブライトと2マン。

だれをみにきているとかそういうんじゃなくて
顔をステージにむけてくれている人とは
すばらしい時間を共にすごせるってこと、
すこしずつわかってきた。

ありがとうだよ、本当に。

2017/08/22(火)

.

YESよりNOよりOKが正解なんて
いいこと言ったのだれ?

またまたわたしだー!

2017/08/21(月)

.

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんは
とってもいい方なんだろうとおもう。

テレビから伝わる誠実さがすごい。
おもわずわたしまでうるうる。

2017/08/20(日)

.

ひとはグッドやバッドじゃ語れないしなんて、
いいこといった人だれ?

わたしだー!

2017/08/19(土)

.

おかしな天気のなか
ふつうをがんばる。

なかなかのスタミナよ。

2017/08/18(金)

.

取材日。

いろんな感想が聞けて、それがちからに。
なにより、テイチクけんちゃんの感想が聞けてうれしかった。

2017/08/17(木)

.

おなかの奥の奥にある想いは、
どのことばを選んでもちゃんと伝わる。

心持ちがたいせつ。
すごくたいせつだ。

2017/08/16(水)

.

きょうも取材でした。
じぶんたちがつくったものを
しっかり受け取ってもらえるありがたさよ。

明日からまたがんばる。

2017/08/15(火)

.

きょうは取材でした。
一生懸命話した。
BUGYの音楽が伝わるといいな。

2017/08/14(月)

.

うたっておどっておしゃべりしたくなった、
ひめキュンフルーツ缶と怒髪天。
at shibuya。

2017/08/13(日)

.

ぐるりとひっくり返しても
わたしはわたしのんだけどさ。

とりあえずでんぐり返しで気分転換。

2017/08/12(土)

.

生き方や考え方を
ぐるりとひっくり返したい。

煮物とかもそうやって作るしね。

2017/08/11(金)

.

物欲ではなく
自信がない
きょうのわたし。

しょぼん。

2017/08/10(木)

.

もっとおなかからうたいたいなと
永原真夏さんや
いっせいのうたを聴いてるとおもう。

練習してみよう。
そうしよう。

2017/08/09(水)

.

髪を切ってまた浜ちゃんみたいになった。
くちびるおばけではない。

2017/08/08(火)

.

フォレスト・ガンプで大号泣。
今週はなかなか派手だ。

2017/08/07(月)

.

「パルプ・フィクション」で大爆笑。
今週はそんなスタートです。

2017/08/06(日)

.

台風のため、東京へもどることに。
はじめての鹿児島、たのしみにしてたけど
こればっかりはしかたない。

またのおたのしみに。

2017/08/05(土)

.

熊本へ。
街の元気がそのままライブでも。

ハートのつよい街。

2017/08/04(金)

.

福岡で本番。
ナイスちゃん各位の笑顔が
まぶしかったぜ。

そゆことよね。

2017/08/03(木)

.

最初からないものを探してたのかもな、わたし。

ここにはないとか、
どこかにあるとかではなく
そもそも存在していないもの。

どうだろ。

2017/08/02(水)

.

なにをやっても失敗ばかりで、
だからといってやめるわけにもいかないときは?

a.じっとする
b.じーっとする
c.じーーっとする


そして、いっせいさんのじんわりした新曲に
じんわりするのであった。

2017/08/01(火)

.

じぶんに小さいも大きいもあるかよ!
もっとだいじにしたまえ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE