BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/07/31(月)

.

スタッフさまより
「すずきさんならできる!」といわれた。

うれしいぜ。

2017/07/30(日)

.

じぶん、まだまだ勉強中ですが
負ける気しないっす。

2017/07/29(土)

.

人生初の鼻血。
たらりーん。

暑いと出るんすね。

2017/07/28(金)

.

ひさしぶりのCB。
このイベントで、じぶんらしく
のびのびとうたえてうれしかった。

ライブは1回こっきり。

おとなげなくても
わたしはわたしでしかないのです。

2017/07/27(木)

.

#

いい人なんかじゃない
そのまんまでがんばろうよね。

2017/07/26(水)

.

健康のテレビ番組で
睡眠は免疫を上げるのに役立つと
最新医療でわかったといっていました。
おそいなー。

わたしはなんとなくわかってた。
わかってたっていうか、
そうしてるって感じかな。

よく寝てるってはなしです。

2017/07/25(火)

.

「いつも考えてそう」とも
「なんにも考えてないでしょ?」とも言われる。

どちらも可。

2017/07/24(月)

.

CBのゲネプロ。

すごくすきな雰囲気にしあがってる。
なんとなく、オラついてるところがgood。

本番がたのしみだなー。

2017/07/23(日)

.

笑い飛ばす前にやることがある。

2017/07/22(土)

.

なにがあろうと1時には眠る生活のおかげで
にんげんがどっしりしてきたでやんす。

2017/07/21(金)

.

走ったり歩いたり待ってみたり、
時の過ごし方はさまざまでやんす。

2017/07/20(木)

.

努力より意欲。

それだ。

2017/07/19(水)

.

Lagunaで弾き語り。

わたしの出番は、
練習の方が上手だった気がするけど、
それはそれ。

本番には本番の態度みたいなのがある。

そしてきょうもyokoさんは
とってもすてきだった。

2017/07/18(火)

.

たいせつなことをたいせつにして
みらいがあかるくないわけないぜ。

わたしの努力とはそういうことだ。

2017/07/17(月)

.

海の日っていいな。

夏って感じがナイス。
だれがかんがえたの?

2017/07/16(日)

.

いっせいがものすごくしずかに
ハチに刺されてびっくり。
もうすこし自己主張してほしいよね、
こういう時は。

夜はInMyCaseで出すレモネードの下ごしらえ。
季節の果物にふれることで
こころが元気になる。

2017/07/15(土)

.

きょうはバンドのリハ。
重ねるごとに自信がついている。

みんなライブにこい。
です。

2017/07/14(金)

.

弾き語りの準備で
ひさしぶりにじぶんの生声を聴いた。

元気がでた。
べつになかったわけじゃないから
ますます元気になったってかんじかな。

とにかく、わたしはうたがすきみたいです。

2017/07/13(木)

.

きょうはナイスな日。

みんなおぼえようね!

2017/07/12(水)

.

あたらしいTシャツの入稿データを
BUGY総力戦で仕上げる。

急に思いついた案だったけど
協力してかたちにできてよかった。

これもやりがいのひとつだとおもう。

2017/07/11(火)

.

朝から撮影。
どうか大事なところで目をつぶってませんように。

帰宅後は弾き語りの準備などなど。

まいにち、マジあっというま。

2017/07/10(月)

.

コツコツやるというより
サーフするがしっくりくる今日この頃です。

2017/07/09(日)

.

東京へ。
どこもかしこも暑いでやんす。

帰宅後は弾き語りの日にだす
飲み物の準備。

味見がたのしみだーい。

2017/07/08(土)

.

FANDANGOでライブ。

わたしたちらしく1歩1歩。
それでいいじゃんね。

2017/07/07(金)

.

朝からロケハン。
もちろん目的はいいロケーションをみつけることなんだけど、
大先輩の仕事ぶりを体験できて大変ありがたかった。

環境に育ててもらえる準備さえ
わたしはできていない気がしてはずかしかったけど
そんなこともいってらんないよ。

2017/07/06(木)

.

持て余したちから
つかいきるために生きるんだぜ。

いぇい。

2017/07/05(水)

.

中国整体へ。
どひゃーっという痛さだけど
働きたいくらいここがすきだ。

夜はまたもや大先輩の底力を。
やべー。
すげー。

2017/07/04(火)

.

胃をいたわる生活1週間経過、
すこしずつからだが
健やかになってる印象。

冷たいもの、チョコレート、生の食べ物は
極力たべないというやつです。

2017/07/03(月)

.

撮影の打ち合わせ。
大先輩のすごみよ!

2017/07/02(日)

.

毎年恒例ビアガ。
たべる量もお酒の量も減ってきたけど、
のんびりとした雰囲気は
年々増していきます。

2017/07/01(土)

.

リハ。
ただのリハじゃないよ。
しっかり集中したよいリハだよ。

いいリハだよ。

ちなみにきょうみた夢、
夢占いしたらすっごくよくてうれしかった。

こういうときこそ、謙虚に。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE