BUGY CRAXONE

THeme of the Month

「わくわくする事&うんざりする事(お題 セーフティードライバーさん)」

鈴木 由紀子

決められた時間に決められた場所に行くまでがうんざりで、
ワクワクするのは、着いたその場所に熱中できる事がある時。
面倒臭がりなだけなのだけど。

笈川 司

わくわく。
THE MODSのBLUE RESISTANCEのイントロが頭を駆け巡った時。
弦を張り変えたてのギターを弾く時。
JUDGE、JUDGE、JUDGE、READY GO!の掛け声。

うんざり。
酔っ払いの喧嘩。
自己満足とサービスを履き違えている店員に当たった時。
ゴミのポイ捨て。
寝過ぎ。
粉末の青汁を初めて飲んだ時の事を思い出した時。

旭 司

ワクワク…晴れた日に迷子


ウンザリ…朝から晩までみのもんた

モンチ

ワクワクする事

格闘技の試合ですね。

ゴングが鳴れば体がピクピクしながらTVに釘付けになります。

妄想の類なんですが、

家のインテリアを考えている時(こんな家具作ってとか、ココに棚をつけてとか。)

非常にワクワクしますが、結局出来ません。

作っていない家具のデッサンだけが溜まっていきます。

うんざりする事。

ベットの角に小指をぶつける事。もうしょっちゅう。

手が滑ってコーヒーの粉をダバーッと床に撒き散らしてしまう事。もうがっかり。

スタジオにて、ノリノリでドラムをたたいている時、

スティックが額にゴスッと当たる事。そんなに下手なのかと項垂れてしまう。

こんなですけど、皆さん今年もよろしく!

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE