BUGY CRAXONE

THeme of the Month

アルバム「BUGY CRAXONE」発売!

鈴木 由紀子

このアルバムを作って、あたしはやっとなりたいバンドマンになれたよ。
今までなんだかんだ言って
毒吐くにも弱音吐くにも、ビビってたんだなぁ、絶対。
このアルバムにはそういうのがまるで無い。
なにがロックか言える立場になんか一生なれないけどさ、
これがロックだって今言えるの、最高に嬉しいわけさ。

笈川 司

やっとスタートラインに立てた気がします。
これからは当分勝負しっぱなしって事だね。
嬉しい限りです。

旭 司

お待たせ!

とにかく聞いてもらえば、今の我々のノリノリっぷりが伝わるはず。

This is BUGY CRAXONEってことですから。

まったくもってよろしく!

モンチ

もう少しで発売ですね。
曲作りのスタジオレコーディングがまるで昨日のように感じます。
早く聞かしたいです。
そして早くライブで聞かしたいです。
開戦前夜にライブに来てくれたお客さんは、チラホラ新曲を聴いてもらってますが、まだまだガツンな曲だらけなので、ドキドキしててください。
早くツアーで「あっ!」となって貰いたいです。
きっと皆さんも楽しみにしててると思うので、首を長くして待っているのも残り一ヶ月を切りましたので、もうちょっとの辛抱です。
あ?ドッキドキ。

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE