BUGY CRAXONE

THeme of the Month

俺のこだわり

鈴木 由紀子

例えば、
コーヒーはスタバで
ノートはmeadで
せっけんは無添加で
ハンバーグならびっくりで
なっちゃんならレモンのやつがいいし
音楽聴くならぶん殴られたいとか
こだわりって、ちょっと面倒です。

笈川 司

考えても答えが出ない事は考えない。
悩んでもしょうがない時は悩まない。
人の話は最後まで聞く。
うどんよりそば。

旭 司

こだわりですか…俺が一番こだわってることといえば、
御飯食べる時のオカズと御飯のペース配分だな?。
どっちかが先に無くなってもイライラするもんな…。
ちなみに最近ではツアー中何度も行った『びっくりドンキー!』での
こだわりは、毎回チーズバーグディッシュ3?400gを頼むんだけど、
俺に言わせればお腹がどんなに減っていても初めに大盛りを頼んじゃうのは
びっくり素人ちゃんだ!うん、びっくり素人ちゃんだ!
ここでのこだわりはハンバーグを半分位食べたあたりでライスを更に単品で頼もう!
その時ハンバーグソースを一緒に貰うのを忘れずに…。
これで最後まで暖かい御飯を一緒に食べられて満足いくこと間違いナシ!
飽きてきたら御飯にソースもかけてねー。
値段はちょっと上がるけど一時の贅沢にそんなことは言ってられない…。
うぅ…ツアー中ずっと食べていたのに早くもびっくりしたくなってきた…。

モンチ

俺は中学生くらいから朝コーヒーを飲む習慣が身についてしまった。
朝親が飲んでるのを見てて、自然と飲むようになった。
ドリップコーヒーならカッコイイものなのだが、家は決まってネスカフェなのだ。
濃いめに砂糖と牛乳をいれた、缶コーヒーに近い物だ。
一人暮らしを始めてすぐ、お金が無くて安いインスタントを買ってみたのだが
(ネスカフェ以外に高いのさ)、二三杯ですぐに買い換えてしまった。
何か体の調子が違うんだよ。バシッと決まらないんだよ一日が。
ある意味ネスカフェが生活の一部分になってるんだろうね。
違うのじゃ駄目なんだろうな。
その時は結局高く付いてトホホだったんだけと…
俺は今でもネスカフェ一本で生きてるんだが、そろそろネッスルから
感謝の手紙が来てもいいころだろうと心待ちにしているのだが…
そんなこだわり君にもあるでしょ?

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE