BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

YAMADA / ヤマダの日記

04月24日(月)

『ミラクルなツアー』全公演終了しました。

ご来場くださったナイスちゃんおよび、ナイスな皆様、ありがとうございました。

これからもっとつよくなれる、そう思えたツアーだった。

とにかくがむしゃらにやろう、やるしかない。


スティックもハードめに折っていこう。

04月12日(水)

いってきた。




いやーひっさびさにめっちゃおいしいお酒のめたなー。
神のようなイベントでした。
終わったあとジョジョと握手してもらった。ジョジョめっちゃいい人。

04月10日(月)

公開一日おそくなってしまってホントすんませんの世界です。



実は機材トラブルのため動画後半はテイク2(色味で切れ目がわかります)。
わりとすらすら喋れてるのはそのためです笑。

update

attention

.
★LIVE REPORT
20周年記念ワンマン "100パーセント ナイス!"
2017年11月19日(日)渋谷CLUB QUATTRO
インペリアルレコード特設ページ

★ ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪

♯121『すずき、来年で40だってよ』 - いいかげんなTV (17.11.19 up)

ぼくたち わたしたち - Music Video

ブルーでイージー、そんでつよいよ - 最新Music Video

Lesson 1 - Music Video

top