BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/12/31(土)

『ナイスちゃん』という名称は、「われわれメンバーも含め、いつも応援してくれているみんなが一丸となれるような、なんかこうチーム感のようなものが持てればいいな」と思い、今年のブージークラクションの日(2月29日ね)にみんなで考えた呼び名です。その日のイベントタイトルは『みんなBUGYだよ』。つまりそういうことです。


今年も1年ありがとう、ナイスちゃん!
来年もなにとぞよろしく!

2016/12/15(木)

ブージー、Instagramもやってます。

https://www.instagram.com/bugy_craxone/

みてみてね。

2016/12/09(金)

9のつく日はクラクションの日。

冒頭のごあいさつは、すずきさんがみんなに内緒でこっそり撮ってくれてました。

いいかげんなTV♯088『集大成感とヒッチャカメッチャカ感』
https://youtu.be/Zf0o0dILBLQ

ご覧くださいませ〜

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE