BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/08/31(金)

 

きょうは、にがてな出来事が2こ。

 

つきは飛び込むぜ。

 

なぜなら、わたしは元気だから!

2018/08/30(木)

 

きょうは予期せぬかたちで、

チャレンジの機会をもらえた日でした。

 

かっこいい時間に立ち会えて

とてもハッピー。

2018/08/29(水)

 

この頃おもうこと。

 

ほしい洋服がみつからない。

年相応のものが似合わない。

 

そういうときBUGYさんがあって

ホッとする。

 

わたしのすきな音楽、

わたしのすきな洋服があるから。

 

逃げてるのかな?ともほんの少しおもうけど、

元気にわたしらしく。

2018/08/28(火)

 

きょうはハニワの日でオッケーですよね?

 

石田ゆり子さんのインスタにでていた縄文スタンプ、

わたしもほしい…。

2018/08/28(火)

 

きょうはハニワの日でオッケーですよね?

 

石田ゆり子さんのインスタにでていた縄文スタンプ、

わたしもほしい…。

2018/08/27(月)

 

 

まるちゃんやコジコジたちに、

こどものころから、

そしておとなになってからも、

たくさんの価値観をおしえてもらいました。

 

さくらももこさん、

とてもとてもざんねんです。

たくさん描いてくれてありがとう。

これからもたいせつにします。

2018/08/26(日)

 

なんとなくじぶんが整った感じ。

おなかがどしんと落ち着いて、

風通しもいいような感覚。

とてもきもちがいい。

2018/08/25(土)

 

リハ。

 

声がちょっとおおきくなった気がする。

うれしい。

うれしい。

2018/08/24(金)

 

ゆっくりゆっくりランニング。

9月のライブにむけて。

 

そう、8月ももうおわってしまうのです。

 

さよならサマー。

また来年。

2018/08/23(木)

 

Laguna、10周年おめでとうございます。

 

きょうはyokoさんとin my caseでした。

 

yokoさんが

「BUGYのふぁいとSONGS発売を記念して」とうたってくれた中島みゆきの「ファイト」、

ものすごくものすごくすてきだった。

 

じぶんの出番もきもちよくうたえたし、

本番前はキョンちゃんとも会えたし

とてもしあわせな1日でした。

 

唯一の後悔は、yokoさんのナイスソロで

わたしがコードをまちがえたことと、

打ち上げでさつきさんとBiSHについて語り忘れたこと。

 

つぎがんばる。

2018/08/22(水)

 

夕方ひとりでスタジオに行ったら

アルカラとばったり。

 

知ってる人に会えるとうれしいよね。

 

2時間ばっちりうたって

明日にそなえました。

 

それにしても甲子園がおわってさみしい。

2018/08/21(火)

 

さいきんすこし夜型。

10時くらいにモソモソ起きはじめて

お昼頃からアコギでうたうって感じ。

 

夜はリキッドルームへ。

イースタンユースと怒髪天。

 

対バンライブって、

こういうことだよなとおもいました。

 

かっこよかった。

2018/08/20(月)

 

へんなこだわりとか、

あたまでっかちとか、

そういうのがすーっとからだから

抜ける感じがした。

 

この先へすすみたいとおもった。

2018/08/19(日)

 

今週の怒髪天とイースタンユースがたのしみすぎる!

2018/08/18(土)

 

ねぼすけしたわりには、

やることリストをシャーっとやれた日。

 

このまま秋もシャーっとやってくるのかね。

2018/08/17(金)

 

きょうはすきな天気だった。

 

風が吹いてて晴れてて

きもちがいい。

 

地球がいい感じでいてくれてるようなきもちになる。

2018/08/16(木)

 

東京へ。

 

さぁ、またがんばろう。

2018/08/15(水)

 

親戚で焼肉。

 

みよちゃん(叔母)が最高すぎて

ともだちになりたいとおもった。

 

お盆休みっていい。

たいへんほっこりとした気持ちです。

2018/08/14(火)

 

お盆で帰省。

おばあちゃんのお墓まいりへ。

 

天気予報は雨だったけど、

ばっちり晴れ。

 

帰り道、車にハチが入ってきたりで

大爆笑のお墓まいりでした。

 

おばあちゃん、ありがとう。

2018/08/13(月)

 

まいにちがあっという間です。

 

きょうはバンドのリハ。

 

生きてるってかんじ。

2018/08/12(日)

 

わたしもおなかの底からうたいたい!

と思い立ち、スタジオへ。

 

アコギを弾き

うたをうたい

わたしは感動していた。

 

いいとかかっこいいとかよりもっと手前にある、

すきなことをする感動。

2018/08/11(土)

 

スコールだったため、かわいい傘の出番はなし。

 

夜はred clothでnoodlesをみました。

たいへん感動し、

音楽って、ひとって、すごいなぁとしみじみ帰宅。

2018/08/10(金)

 

あたらしい傘(白のかわいいやつ)を買ったので

ほどよい雨を待っています。

2018/08/09(木)

 

yokoさんとレコーディングをしました。

 

yokoさんのレコーディングの様子がみれて、

たいへん感動した。

 

才能があるってこういうことかと

すずきはおもったね。

2018/08/08(水)

 

台風です。

 

自然のことにはさからわず、

できることを粛々と。

 

カッパをきて、粛々と。

2018/08/07(火)

 

 

 

透けてみえるようにひかりを。

2018/08/06(月)

 

 

誠実さってかんたんに伝わる。

 

だから心配すんな。

2018/08/05(日)

 

「日本でがんばるみんなに捧げる!」なんて

うっとうしいこといってるのに、

みんながまっすぐに受け止めてくれてるのが

とてもうれしい。

2018/08/04(土)

 

リハ。

 

ふぁいとSONG、

いつかおおきな場所で演奏したいな。

 

みんなでうたってみたい。

2018/08/03(金)

 

走りに行こうとしたら

とつぜんの雨。

 

オーケー。

 

夜はこどものころからの友達とごはん。

超しあわせだよ。

2018/08/02(木)

 

8月のうらない。

おなかをこわしやすいので、

なまものは控えろとのこと。

 

実用的。

これぞうらない。

2018/08/01(水)

 

さぁ、元気に8月をはじめよう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE