BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/04/30(月)

 

キョンちゃんとyokoさんとでごはん。

 

やっぱりyokoさんすげー。

2018/04/29(日)

 

いまできている曲がとってもいいので、

さらにいい曲が書ける気がしてる。

 

うれしいな。

2018/04/28(土)

 

リハ。

ひたすら新曲作り。

 

個人的には歌詞がぐんと進んでほっとした。

 

またすきなアルバムが作れる。

2018/04/27(金)

 

名古屋から東京へ。

 

藤澤さんのあたまをかりたおかげで、

つぎのアルバムにむけての

整理できたのでたいへん助かった。

 

夜はいっせいがブーメランを

ぶっ飛ばした話で爆笑。

 

さすがだもん。

2018/04/26(木)

 

名古屋で本番。

きょうはツアーファイナルでした。

 

スーツ姿の人、同世代のウーマン、

ちびっこ、とてもきれいな黒髪のガール、

ロックキッズ、ライダースの似合うボーイ、

人生の大先輩、

本当にいろんなひとが

集ってくれたツアーでした。

 

わたし、とてもうれしかった。

 

また元気に会おうよね。

 

本当にありがとうだよ。

2018/04/25(水)

 

大阪で本番。

たのしかったなー。

7月も超たのしみ。

 

終演後は四川料理。

うまー!

2018/04/24(火)

 

きょうは仕事をはやめに切り上げて、

のんびり読書など。

 

こないだフェリーで買った禅の本、

とってもナイス。

 

親近感をわかせてくれる

親切な読み物でした。

 

夜はいっせいと電話。

バドミントンをはじめて、

たいへん清々しいとのこと。

 

いいね!

2018/04/23(月)

 

リハ。

全部裏拍でとってうたってみたので、

なんだかヒッチャカメッチャカでしたが、

なにかの役に立つ気がする。

 

てか、おもしろかった。

2018/04/22(日)

 

#

だってじぶんの責任じゃんね

2018/04/21(土)

#

大人になったら

あんまりうそって必要なくね?

2018/04/20(金)

 

移動日。

 

景色をみてるんだかみてないんだかな感じで、

ぼーっとしてると

歌詞がぽんと出てくるので、

そんな調子で過ごしてます。

2018/04/19(木)

 

40才の誕生日は、

ありんこで朝ごはんに

おにぎりをたべたり、

散歩をしたり、

大通公園でぽさーっとしたり、

生まれた街を満喫しました。

 

お母さんからは、

「健康で、じぶんの人生を生きなさいね」とのこと。

 

丈夫に産んでくれたお母さんのおかげです。

2018/04/18(水)

 

札幌で本番。

超たのしかった!

2018/04/17(火)

 

移動日。

 

原稿書いてお風呂に入って

ぐーぐー寝たら着くんだよ。

2018/04/16(月)

 

今月は誕生月だからか、

じぶんの奥の奥を知らされてる気がする。

2018/04/15(日)

 

ふきみそにして、すこしずつ食べてます。

 

すこしずつ、おいしさがわかってきました。

2018/04/14(土)

 

ふきのとう、にがい。

どうしよう。

2018/04/13(金)

 

近所で十日町の野菜が出てたので

いきおいでふきのとうを買ったけど

どやって食べよう。

 

おそらく、にがい。

2018/04/12(木)

 

THE WEDDING PRESENTのOA。

 

海を渡ってくる音楽は

やっぱりすごい。

とてもハートフルなみなさんで、

わたしソーハッピーでした。

 

そして、nestの方々の仕事ぶりが職人で、

こちらもたいへんかっこよかった。

2018/04/11(水)

 

スギ花粉は治ったけど、

ヒノキは治ってなかった。

2018/04/10(火)

#

 

かなしかったのは、

わかってほしかったから

 

かな?

2018/04/09(月)

 

ライブがお昼だからって、

筋肉痛がなくなるわけじゃないのよね。

2018/04/08(日)

 

shelterでツアー初日。

お昼、いいね。

 

パーっと気持ちよくかけぬけて、

焼きそばとぎょうざして、

ひとっ風呂浴びて、21時には寝た。

2018/04/07(土)

食べて寝て食べて寝てしながら、

人生とやらをぼんやりかんがえる

たいへん贅沢な1日。

2018/04/06(金)

 

「ゆきちゃんは、いい仕事についたねぇ」と

おばあちゃんがいってくれたので、

今週末からのツアーもがんばるぜ。

2018/04/05(木)

 

ひさしぶりに自転車に乗りました。

風を感じるというのは

気持ちがいい。

 

そんな風にびゅーっと人生も過ぎていく。

2018/04/04(水)

 

おかげさまで、ぼくたちわたしたちのツアー

全箇所ソールドアウトしました

というのはうそですが、

「げげー!行きたかったー!」というそこのあなた。

 

急ぎなはれや。

 

エープリルフールにやればよかった!

2018/04/03(火)

 

きょうもひたすら歌詞。

 

わたしは食事の支度をしてるときに

どーんとおもいつくことが多いです。

 

机での時間は

どちらかというと方向性とか、

あたまの整理に使う。

 

寝ると決めたら考えないというのも、

最近わかったコツのひとつ。

2018/04/02(月)

 

40才を目前に控えて

すこしずつからだが安定してきた。

 

またこういう変化が何度もあるでしょう。

 

その都度のベストを。

2018/04/01(日)

 

ポッケの中であったかくなった

万田酵素を食べるのがさいきんの日課。

 

あとは1日中歌詞だよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE