BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/03/31(土)

 

あそんで暮らすっていうより、

たのしく勤しみたいタイプ。

2018/03/30(金)

 

「まぁまぁだいすき」って超いいじゃん!

 

発明!

2018/03/29(木)

 

ドラムを叩いたり

ギターを速く弾く人って

たくさんいるんだなぁと

インスタをみておもう今日この頃でやんした。

2018/03/28(水)

 

たまねぎをあめ色になるまで炒めるのって

たるいけどおいしいよね。

 

そんなわけで今日はバターチキンカレーでした。

 

明日もあさってもです。

2018/03/27(火)

#

 

自由はヒマだよ

ぜいたくだね

2018/03/26(月)

 

すなおというのは

なんでもはいはい言うことではなく、

じぶんや相手のおもいを

そのまんまみつめることである。

 

 

と、きょうのすずきはおもったね。

2018/03/25(日)

 

お昼に起きて、

たらたらしつつ宿題をやる。

 

のび太だねぇ。

2018/03/24(土)

 

IMAIKE GO NOWで今池へ。

 

天気もよくて、

街を歩くひともなんだかうれしそう。

 

ロックがこういう昼下がりにあるって

とってもいいな。

 

名古屋また来月ね。

2018/03/23(金)

 

お弁当を持って新宿LOFTへ。

 

土鍋を買ってから、

お弁当するのがすきになりました。

 

しっかり食事して、

みんなでバカ話をして、

ライブはばっちりきめて、

ベリーハッピー。

 

無事暮楽勝音。

2018/03/22(木)

 

あしたのためのきょうって

それはそれでとってもすてき。

2018/03/21(水)

 

伝わらないのは

伝わるようにつくってないからという

とってもシンプルな結論。

 

気づいたら、いろいろできる。

うれしい。

 

夜はいっせいの引越し話と、

最近のレパートリーを聴く。

 

長渕が増えていた。

2018/03/20(火)

 

友人イニちゃんが、

クアトロおつかれさまで

焼肉に連れてってくれた。

 

わたしは、本当の意味で図々しくないという、

たいへん図々しいことを言っても、

うんうんと聞いてくれるイニちゃんに

宝くじかなんかがあたりますように。

2018/03/19(月)

 

勝手にはしゃいで

勝手におびえて

きみは茶トラのねこなの?

2018/03/18(日)

 

じぶんのことはじぶんで。

とてもシンプルで超たいせつなこと。

2018/03/17(土)

 

いろんな人が

いろんな生き方をしてる。

 

どうかハッピーでありますように。

2018/03/16(金)

 

水曜日とか木曜日の夜、

すこし遅い時間にすきなテレビをみるって

週の折り返しのとてもよいリラックスに

なってるんじゃないかなーというようなことを

ぼんやりおもった。

 

つまり、クレイジージャニーが

すきってことです。

2018/03/15(木)

 

きょうもおだやかに1日がすぎた。

あしたも元気で過ごせますように。

 

それにしても猫飼いたいなぁ。

2018/03/14(水)

 

確定申告へ。

 

いい天気だし

すっきりだし

しあわせですなぁ。

2018/03/13(火)

 

バンドマン。

社会人。

 

どっちも甘くないよ。

 

しっかりして。

2018/03/12(月)

 

ハートフルであるというのは、

クールであると同義語だ。

2018/03/11(日)

 

きょうは外でお弁当を食べた。

太陽が出たりかくれたりするのを感じた。

 

きのうつくった新曲は、

きょう聴いてもナイス。

また明日。

そうやってまいにちをつないできたんだよね。

2018/03/10(土)

 

まちがった。

きのうは金曜日でした。

 

そしてきょうは、

前回のリハでつぎは新曲書いてくる宣言をしたため、

きのうひーひーいってなんとか書いた曲が

とってもナイスでよかったーな土曜日。

 

そんで帰宅後に書いた曲が

めちゃクール。

 

ゆーりんちーもデリシャス。

 

いいね。

2018/03/09(金)

 

味のしないからあげを

たくさん作っちゃったので、

明日はゆーりんちーにしようとおもった土曜日でやんした。

2018/03/08(木)

 

まじで上手くなりたい。

2018/03/07(水)

 

いまも胸に響く。

アグネスチャンのことば。

(以外ざっくりの記憶)

「大人も社会もあなたもわるくない。

すべてはホルモンのせいだ。」

2018/03/06(火)

#

ニュートラルに生き抜け。

2018/03/05(月)

#

おとなになりな。

そんでロックをやんな。

2018/03/04(日)

 

はたらくことも

おんがくすることも

あたりまえにやること。

 

じぶんの人生だ。

2018/03/03(土)

そんで、やるべきことはできること。

 

勇気を持とう。

2018/03/02(金)

できないことはできない。

これはサボってるってことじゃない。

 

わたしはなにをそんなに急いでいたのかな?

2018/03/01(木)

きょうから3月。

 

きのうのつかれも心地よく、

遠慮なくぐーたら。

 

これも営みですな。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE