BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/11/30(木)

.

わたし、もうちょっといいやつになれるとおもう。
いま、そのへんのトレーニング中。

2017/11/29(水)

.

はやく寝たからって
はやく起きれるわけじゃない。

オーライ。

2017/11/28(火)

.

トゥデイもスタジオ。

来年の予定をおしえてもらったんだけど、
すっごくたのしみになった。

予想をばっちり超えていくイメージ。

へんな自信じゃなくて、
ちゃんとした自信をもとう。

2017/11/27(月)

.

#

経緯をほめるより
結果を評価するのが
じつは愛だったりして

2017/11/26(日)

.

洗濯物のにおいとか
湯たんぽとか、
東京暮らしもやわらかく幸せだ。

2017/11/25(土)

.

きょうはスタジオでした。

12月のライブ、すごいたのしみ。
ナイスセットリストだよん。

2017/11/24(金)

.

クアトロおわって気がつけば
11月もおわり。

はやー。

きょうは肉じゃがした。
冬はあったくて
ほくほくするものがいいよね。

2017/11/23(木)

.

朝の雨が午後にはスッキリとした晴れ。
すてき。

走ったりアコギを弾いたり
たりらりらな木曜日。

この冬は弾き語りが多いです。
みなさん、よろしくお願いします。

2017/11/22(水)

.

わたしがいつもおもってることって、
本当の意味でおとなになれってことかもな。

なんかそんな気がした。

2017/11/21(火)

.

いろんな方からクアトロの
感想メールをいただき、
本当にうれしいです。
ありがとうございます。

12月の高橋さんハピバも
ぶっちぎっていきます。

夜はいっせいにキーマカレーの作り方を電話で説明。

おいしかったようでなによりです。

2017/11/20(月)

.

午前起床。
すこしからだがおもたいけど
きもちのいい朝です。

午後は下北で取材。

4月のツアーもぶっちぎらねばと
きもちをあらたに。

2017/11/19(日)

.

渋谷club QUATTROで20周年記念ワンマン。

いままで最高のライブ。
会場ぜんぶが光ってて、きらきらしていました。

みんなどうもありがとう。

またやろうね。

2017/11/18(土)

.

明日の準備も落ち着いたので
いつものランニングコースをのんびり歩く。
自然ときもちが落ち着いてきて
とてもいい気分。

夕方からは冷え込んできたので
家で台所仕事。
CANやKARATEを聴きながら
キーマカレーをつくったり、
あしたのお弁当の準備をして
これまたのんびり過ごす。

ゆったりとした
でもちょっと特別な土曜日。

2017/11/17(金)

.

たくさん眠ってゆっくりランニング。
冬の風がきもちいい。
必死に走っていたこの1年とうってかわって
きょうはリラックスして足を運ぶ。

夜はゲネプロして帰宅後は、
インスタのSUPERZOOMで
ゲラゲラ笑って過ごす。

2017/11/16(木)

.

1日がほんとうにあっというま。
夜ベッドに入るとき、さっき起きたばっかなのにとおもう。

おもしろいね。

2017/11/15(水)

.

午前からスタジオ。

黙ったり話したりしながら、
わたしたちはずっと練習してきたし
これからもそうやって、
このバンドの演奏を高めていく。

2017/11/14(火)

.

吹き出物できたらやだから、
クアトロおわるまでポテチはがまんする。

なので、きょうはのりしおとピザポテト。
2こたべた。

まんぞく。

2017/11/13(月)

.

日に日にたのしみになってるし、
体調もすごくいい。

楽器を弾くのもとってもたのしい。

クアトロまであと1週間でやんす。

2017/11/12(日)

.

来週のきょうはクアトロにいるんだね。
たのしみだー!

2017/11/11(土)

.

あとまわしにしがちなことを1こでもやると、
その日はすんばらしい1日になります。

2017/11/10(金)

.

足がスースーするけど、
まだAIR RIFTをやめられない。

白とみどりのも買えばよかったなー。

2017/11/09(木)

.

今回の「いいかげんなTV」みんないい話してる。
ちょっと感動した。

で、わたしだけとぼけてる。
BUGYのいつもの様子だなーとおもった。

2017/11/08(水)

.

リハ。

リラックスしてうたってます。
どんどんたのしみになっている。

2017/11/07(火)

.

様々なことに興味をもち、
クリーンであろうとするすばらしさよ。

わたしはそうやって生きていく。

2017/11/06(月)

.

LUSHのパワーマスクでおぉーっとなりつつ、
あたらしくはじまった1週間。

眠る時間がどんどんはやくなっている。

2017/11/05(日)

.

日曜日ってやっぱりいい。

1週間のうちの空気の入れ替えのような
とってもさわやかな気分だ。

2017/11/04(土)

.

練習がたのしいってしあわせだよね。

いい時間を過ごせてます。

2017/11/03(金)

.

いつかのメモを発見。

・きれいな考え方で生きる
・車の免許を取る


いいね!

2017/11/02(木)

.

#

夢じゃなくて、作品をみなきゃ。
青春のわるいクセね。

2017/11/01(水)

.

11月です。

この緊張感をふざけてしまわず、
ちゃんとどきーっとしながら過ごすぜ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE