BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/06/30(金)

.

保留中のしごとをすっきりさせられて
とってもいい気分。

そういうささいなことが
つぎへの大きなバネになる。

2017/06/29(木)

.

マスタリングと打ち合わせ。

どちらもいい風を感じる内容で
すごくうれしかった。

夜はいっせいと興味について話す。

わくわくすることを、
人生のどこに置くか。

そうだよね。

2017/06/28(水)

.

歩くスピードをおとすことにした。
おおげさなくらいにゆっくりなので、
わたしのうしろのひと、ゆるしてね!

2017/06/27(火)

.

#

あんなにうれしかったんだから
しっかりかなしもう
そんですっきりさ

2017/06/26(月)

.

早朝帰宅。
お昼起床。

きょうは1日デスクワーク。
TODOがだいぶ整理できてうれC。

胃をいたわる生活をはじめたので、
コーヒーやチョコレートはなし。

ふぁいと。

2017/06/25(日)

.

ネコフェス本番日。

うまいとか変わってるとかじゃなく
わくわくするボーカルでいたい。

2017/06/24(土)

.

ネコフェスで前乗り。

きのういった中国整体のおかげで
からだがすっきり。

食べ物にも気をつかおうとおもう。

2017/06/23(金)

.

人生とは
運命とは。

つべこべ言わずじぶんをオーケーしろ。

2017/06/22(木)

.

mix2日目。

はやくライブでやりたいなとおもった。
クールなアルバムになってうれしい。

そう、じつはクールなアルバムなのだ。

2017/06/21(水)

.

mix1日目。

タッキーのナイスファイトで
めきめきいい感じだ。

うれP。

夜はTシャツのデザイン。
やっぱシンプルなのがすきだ。

2017/06/20(火)

.

くしゃみ、はなみず、かゆい。
なにアレルギーだい?

2017/06/19(月)

.

さっちゃんとごはん。

13才からのともだちと
人生についてあの頃とは
ちがう気持ちではなす。

23時のオムライスがとってもおいしかった。

2017/06/18(日)

.

あたらしい歌詞を2こ書いた。
すっきりした。

2017/06/17(土)

.

スタジオ。
録音した新曲の手応えがうれしかった。

はやくライブでやりたい。

2017/06/16(金)

.

アルバムについてあれこれ考える。
写真とかできるだけシンプルにしよう。

ほとんど40代のわたしたちを
そっくりそのままかたちにするのだ。

2017/06/15(木)

.


ランニングして
スニーカーを洗って
お風呂場の掃除をして
とってもさっぱり。

汚れても洗えばいいのだと
真っ白になったスニーカーをみておもう。

2017/06/14(水)

.

希望について考えている。

前向きとか、ポジティブとか
そういうことじゃなくて、
わたしの場合は、
願いにちかいかもしれない。

ただただ、気持ちを明るくいられるように。
それで十分だとおもっている。

2017/06/13(火)

.

#

明日はがんばるとか
なんの決意もなく
だらだらしたい

2017/06/12(月)

.

ごはんをたべたり
あいさつをしたりしなかったり
いろいろしてさいごはねむる日々。

なんとなく今年の夏は
いろいろ幅をひろげてみたいような
ぜーんぶシカトしたいような。

ふざけたおとなになっている。

2017/06/11(日)

.

この週末はひさしぶりにのんびりでした。
またしゃっきりとがんばらねばね。

夜はいっせいが置いてってくれた
13th Floor Elevatorsを聴きながら
ちょこちょこと家のことを。

いい週末だったな。

2017/06/10(土)

.

#

おとなより
こどもより
わたし。

2017/06/09(金)

.

Theピーズ武道館へ。
かっこいいなぁ、ピーズ。

わたし、もっとがんばろう。

2017/06/08(木)

.

ちょっとでもきれいに生きれるようにと
おもって日々暮らしてる。

2017/06/07(水)

.

うた入れ最終日。

ハートフルかつ青春かつ
グッドなニューアルバムの完成です!

やったぜ、BUGY!

2017/06/06(火)

.

うた入れ。
コーラスでやまだがナイスファイト。

明日で録音もおしまい。
かぜひきませんように!

2017/06/05(月)

.

ばんざーい!
ぜんぶ書きおわったぜー!

この世は天国だな。

2017/06/04(日)

.

これはがんばらないとー!な曲が書き上がって
べりべりはっぴー。

夜はいっせいとGOA GILという伝説のDJについて話す。
いろんな方がいらっしゃるのだな。

2017/06/03(土)

.

名古屋でサカスプ。
おもいっきりうたっていい気分だけどへとへと。

帰り、いつもキレッキレ土屋さんと
音楽のはなしができてうれしかった。

2017/06/02(金)

.

わたしは丈夫なんだなぁとしみじみ。
その分がんばろ。

2017/06/01(木)

.

きょうもうた入れ。
2曲。

おもってた以上によくって
やったぜーって感じ。

帰宅後はギブアンドテイクについて
かんがえる。

テイクの部分、いらね。
それはとおくのお空の上からみた結果よね。

そして当然じぶんにもあたえるってことだ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE