BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/05/31(水)

.

夜からうた入れ。

あらためてうたってみて
へんな歌詞ーって感じ。

とぼけたわたしにぴったりで
いけてるなーとおもった。

2017/05/30(火)

.

#

探さない。
進むよ。

2017/05/30(火)

.

#
探さない
進むよ

2017/05/29(月)

.

この世のグッドな音楽に感謝。
へこたれないでいられる。

2017/05/28(日)

.

エベレスト登頂にくらべたら全然平気!

2017/05/27(土)

.

#

あとは勇気のもんだいかな?

2017/05/26(金)

.

うた入れ。
すきなうたをうたうのは
いい気分っす。

頑固なやつがふらふらしてるという
じごくみたいなうた。

かわいいー。

2017/05/25(木)

.

もうだめだーっていうのを
完成するまでくりかえす。

デスクワークですが体力勝負です。

きょうは真夜中にどわーっとすすんで
ひさしぶりにうれしかった。

2017/05/23(火)

.

いっせいがすごくいい曲を書いたので
歌詞をみせてもらいました。

そんで、ねほりはほり聞いた。

とても参考になった。

2017/05/22(月)

.

意地でも機嫌よくしてる!

ふぁいと。

2017/05/21(日)

.

高円寺HIGHでザンギなき戦い。
夏のライブの暑さったら。

BAZRAもうちも20年。
これからもへんなともだちでいてよね。

2017/05/20(土)

.

ちょっとしんどい土曜日。
ドンマイ。

いっつも明るいわけじゃない。

2017/05/19(金)

.

はしゃぎすぎて酸欠のVIVA YOUNG。
気をつけます。

心身ともに健全がいいよね。

2017/05/18(木)

.

道を歩いてたらナイスなフレーズが
ばーんとでてきてラッキーな木曜日。

ラッキーアイテムは
ウェットティッシュだったそうです。

ふーん。

2017/05/17(水)

.

ノートを開いたら記憶にない
とってもナイスなフレーズが。

やるな、寝る直前のわたし。

2017/05/16(火)

.

アメリカとかハワイとか
あかるいところに行きたいぜ!

2017/05/15(月)

.

お母さんと電話。
わたしがんばってるよー!

2017/05/14(日)

.

#

信じるか信じないかは
わたし次第

だからつよい方がいい

2017/05/13(土)

.

鼻炎がでて鼻がずるずる。
うた入れあたらなくてよかった。。


きょうは金曜日だし、
なんとなく軽いことがしたくなったので
歌詞はおやすみして詩を書いてあそんだ。

とってもいい気分。

2017/05/12(金)

.

きょうもうた入れ。
リズムのとり方がいつもと逆だったので
あたまがこんがらがったけど
おかげでとてもよい仕上がり。

うれしい。

2017/05/11(木)

.

寝たり起きたりしながら歌詞。
カラスがカーカー鳴いてます。

2017/05/10(水)

.

きょうからうた入れ。
ヘッドフォンのバランスってだいじだと
気づいた20年目。

13枚目のアルバムもナイスだい。

2017/05/09(火)

.

GW中に読んだまんがのオチについて
いっせいと電話。

まんがひとつでこんなにもかというほど、
わたしのずぼらがはっきりと。

い「なんか日頃のいろいろがわかったわ。よかった。」

なんかすいません。

2017/05/08(月)

.

日記するのわすれちった。

あまっちょろくてやんなるぜ、すずき!

2017/05/07(日)

.

わたしはわたし。
それしかないし、しかたもない。

2017/05/06(土)

.

しめきり天国には神様がいるけれど、
しめきりの神様なので
わたしにとってどうなのか。

ふぁいと。

2017/05/05(金)

.

しめきり天国。

天国なので神様がいるとおもいます。

2017/05/04(木)

.

歌詞を完成させるにあたっての箇条書きは以下

・努力
・根性
・しめきり

いいね。

2017/05/03(水)

.

歌詞を書くにあたっての箇条書きは以下。

・安心
・オープン
・反骨精神

いいね。

ふぁいと。

2017/05/02(火)

.

じぶんのむねに手をあてすぎて
ぐったり。

ふぁいと。

2017/05/01(月)

.

カミナリ&青空。
初夏って感じ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE