BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

03月27日(月)

.

優柔不断でどのシャンプーを
買うかも決められない日。

ちぇーっ。

でも歌詞はすすんだ。

03月26日(日)

.

とってもかわいいねこちゃんの
夢をみました。

なまえは希望ちゃんと生命ちゃん。

さいしょはケンカしてたんだけど、
すきなだけケンカさせたら
仲良くなっていました。

なんかいい夢だった。

午後はIMAIKE GO NOW。
超たのしかった。

03月25日(土)

.

苦渋の決断。
飲むヨーグルトをやめることにしました。

1日中、飲むヨーであたまがいっぱい。

嗜好品として今後はつきあっていく。

03月24日(金)

.

花粉やばい。

最近食生活がジャンクだから
ちょっとよわってるんだなー。

和食と果物にもどさねば。

03月23日(木)

.


きのうの写真がじわじわおもしろいので
待ち受けにした。

かわいいうさちゃんの写真なので、
わたしの待ち受け、とってもスイート。


夜はお母さんと電話。
声を聞くだけでほっとする。

03月22日(水)

.

東京へ。

ずっと車でからだがだるーんとしたので、
帰宅後、荷物をおいてランニングへ。
夕食も野菜ともち麦入りのごはんで
かるくすませる。


夜は歌詞を書いたり、
いっせいから送ってもらった
おもしろ写真でゲラゲラ笑ったりした。

03月21日(火)

.

京都で本番。
今回の旅の集大成でした。

クアトロまであと半年。
悔いなく挑める。

03月20日(月)

.

サヌキロックコロシアムで本番。
きもちのいいライブでした。

高松は街も人もあたたかくて、
家族に会いたくなった。

ツアーのちょっとつらいところ。

03月19日(日)

.

熊本でHAPPY JACK。
Djangoでやれてホッとした。

夜は高松へ移動。
まだまだ元気。

03月18日(土)

.

CBでYOKAROCKFESTIVAL'17。
ぶーじー、いい感じだなーとおもった。

超たのしかったです。

それにしても、
やっぱりひさよちゃんはすごい。
ものすごいとおもった。

03月17日(金)

.


2、3回目が覚めたら福岡。
まだまだちかいぜ。

03月16日(木)

.

24時に事務所集合で福岡へ。
明日だとおもっていたおいかわくんを
迎えに行ってゴー。

週末はライブの日々だ。

03月15日(水)

.

わたしだってつらいんだよーと
いいたいところをぐっとこらえたのが
いけない。

いっしょにがんばればいいんだからさ。

きょうのわたし、わるくはないけど
ちょっとよゆうがなかったな。

03月14日(火)

.

冷蔵庫のたまごとかもやしとかを 、
あしのはやいものをひたすら食べる。

週末は冷蔵庫空っぽで行かなきゃだ。

03月13日(月)

.

251でライブ。
ぶーじー、いいじゃん。

帰宅後は歌詞。
ふぁいと。

03月12日(日)

.

1日スタジオ。

時間より集中力のもんだいだ、
わたしの場合。

03月11日(土)

.

そわそわおちつかない1日。

なにか用事があって
いまこの世界にいるわたしたち。

なかよく生きたい。

03月10日(金)

.

ウィークポイントをとらえようとするのは
元気な証拠だなとおもう。

にげずにしっかりじぶんを生きたい。

03月09日(木)

.

仙台へ。
ばっちり。

よりばっちりになる感じに
安心したのが本当のきもち。

03月08日(水)

.

#

なにかこわいか、いってごらん?

03月07日(火)

.

そんで、まだまだ甘えとワガママがのこってる。

ペンギンをみてごらん。

03月06日(月)

.

ひさしぶりにしっかり弱音。

まだまだとらわれてるなぁとおもう。

03月05日(日)

.

弥彦神社にお礼参り。
またがんばります。

夜はくらーい映画をみたので
勇敢なペンギンの映画で元気をもらう。

さすがディズニー。

03月04日(土)

.

まさるさん&いっせいでドライブ。

そんでそのプレイリスト。

・BUMP OF CHICKEN
・SAKANA
・ジェフ・バックリー
・夏木マリ
・BEASTIE BOYS
...etc


ドライブってたのしいんだね。

03月03日(金)

.

新潟へ。

天気予報はくもりだったけど
ばっちり晴れ。

いっせいにタレカツ丼をおごってもらったり、
のんびり過ごす。

空気がきれいで夜は静かだ。

03月02日(木)

.

めずらしくしっかりへとへと。

そのせいか、どしっと集中して
リハができた気がする。

帰宅後は明日の天気やうらないをみて、
あったかくして眠る。

03月01日(水)

.

つぎのアルバムにむけて
きもちをノートに書きだす。

すなおなのをつくろう。

update

attention

★ ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪
https://www.periscope.tv/w/1YqJDXVBklDJV

♯097『ブージークラクションのベストアルバム「ミラクル」を全曲紹介するよ〜その2〜』 - いいかげんなTV (17.03.19 up)

ブルーでイージー、そんでつよいよ - 最新Music Video

Lesson 1 - Music Video

ベリナイス - Music Video

top