BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/01/31(火)

.

朝起きてもぷるぷるになってなかった。
ちぇーっ。

ということで、
いつもとおなじわたしで
熊本を外回り。

ミラクルな外回りが今日でひと段落。
またがんばろうっておもった。

2017/01/30(月)

.

九州で外回り。

雨の予報も晴れてラッキーでした。

夜はさおりさんとごはん。
焼き豚足でぷるぷるじゃ。

2017/01/29(日)

.

キョンちゃんとごはん。

キョンちゃんすごい。
うらないのひとみたい。

そんでものすんごいお酒つよい。
熱燗をすいすい飲んでたよ。

2017/01/28(土)

.

ドンゲバビーが口癖だってことに
さいきん気がつきました。

ついついいいたくなっちゃうことば。
ドンゲバビー。
どんげばびー。

2017/01/27(金)

.

#

ホンワカパッパなまいにちだよ
ドラえもん

2017/01/26(木)

.

紙に書いてかんがえ事。
常識よりいま必要なこたえは?

2017/01/25(水)

.

お母さんのおすすめ、
ローヤルゼリーと黒酢。
まいにちつづけるのが、大切とのこと。

つかれてるなーってときは
むりしないでキープ。

この10年で、
しずかにすごすことをおぼえた。

2017/01/24(火)

.

朝食はおいしい青島みかん。
今後は青島みかんを率先して買おう。

きょうは大阪を外回り。
雪の影響があったけど、
遅刻することなくおわれてよかった。

でも、さすがにへとへと。
新幹線でやろうとおもってたことも
だめだこりゃーって感じで
すなおに気絶。

2017/01/23(月)

.

今年はシルバーに縁があるみたいです、わたし。

ゴールドだとおもった指輪、
ベージュだとおもったお財布、
どっちもふたを開けたらシルバー。

そんで、ラッキーカラーはシルバー。

さて、きょうは東海地域を外回り。
たーくさんしゃべって
しっかり働きました。

夜ははやめにホテルにもどって
お昼にもらったおいしいみかんを
食べて眠る。

2017/01/22(日)

.

1日パジャマ。
コンビニにちょろーっといったくらい。

なんとなく思考がもぐってしまう感じがして、
こりゃいかんとストレッチ。

イッチニーサンシ。

2017/01/21(土)

.

大阪と名古屋でインストア。

どこでうたおうと、
伝わるものは伝わる。

そうだよね。

夜はそのまま東京へ。
シャワーしてへとへとで眠る。

2017/01/20(金)

.

午後から仕事。
で、大阪に移動。

一度きりの人生よ。
腹を括ってふぁいと。

2017/01/19(木)

.

ひさしぶりの買い出し。

お米、コーヒー豆、シャンプー、
ティッシュ、サランラップ、みかんなどなど。

また週末留守なんだけどさ。

2017/01/18(水)

.

みんなじぶんらしく
のびのびと生きれますように。

きょうは「ミラクル」発売日です。

まいにちミラクルよ。

2017/01/17(火)

.


いっせいの書く曲はかなしいんだけど、
根の明るさがあっていつも独特。

即興でうたった
きょうのできごともおもしろい。

いろいろしんどいとおもうけど
がんばれっておもってる。

2017/01/16(月)

.

ひさしぶりのトーキョー。
あったかい。

このところ外食つづきだったので、
きょうはたまご雑炊で休憩。

しずかにおうちですごす。
しあわせにすごす。

2017/01/15(日)

.

ほとんど眠った船旅。
よゆー。

帰宅後はお風呂して
電話して、またぐーすか。

2017/01/14(土)

.

札幌でライブ。

皆々様の拍手があたたすぎて
外国かとおもいましたが、
ここは我がふるさと札幌。
さすが。
さすがアルカラです。

夜はそのままぶいーんとフェリーへ。

瞬殺でお風呂して眠る。

2017/01/13(金)

.

札幌CP3日目。

ちいさい頃から読んでた道新や
いつもあそびにいってた4プラで仕事ができて、
人生ってすごい。

夜はSAを観にベッシーへ。
気合い入った。

明日がんばろう。

2017/01/12(木)

.

札幌CP2日目。

雪がしんしんと降っている。
寒いというより冷たい。

待っててくれる人がいることに
しっかりこたえなきゃ。

プレッシャーになんてならない。

2017/01/11(水)

.

札幌へ。
今日からキャンペーンがはじまりました。

地元ということもあり、
20周年をお祝いしてくれるきもちが
ひしひしと伝わりうるうるしっぱなし。

ふぅ。
泣かないようにしなきゃだね。

夜はテイチクF女史おすすめの
串カツ屋さんへ。

超おいしいサクサクの串カツ。
たまねぎが、おいしかったです。

2017/01/10(火)

.

2017年最初のスタジオ。
一致団結してがんばりましょう。

夜は札幌CPの旅支度。
トランクは大。

2017/01/09(月)

.

#

去年のハンドクリーム、
やっと使いおわったよ

2017/01/08(日)

.

#

じぶんがすきでいる理由なんて
そんなへなちょこじゃないぜ

2017/01/07(土)

.

サイテーだからなに?という
ポジティブ。

るんるんでいこー。

2017/01/06(金)

.

きのうの詩、われながらすきなやつ。
ダサくて、まじめ。


がんばれ、わたし。

2017/01/05(木)

.

#

捨てるのは
夢でも人生でもなく
この弱音

ちがう?

へんな前髪できょうもがんばってる

2017/01/04(水)

.

1時間遅れの飛行機で東京へ。
待っているあいだは、とくに急いでいないので
おいしくラーメンをたべたりした。

夜は実家から持ってきた低周波マッサージ器で
ビリビリしながらエミネム。

2017/01/03(火)

.

お母さんがテレビをみてケラケラ笑っている。
わたしは、ちょこちょこ仕事。
おばあちゃんは、おばあちゃんしてる。

午後は今日誕生日のお母さんに運転してもらって
あちこち買い物。
プレゼントもケーキもいいんだって。
そういうもんなんだって。

いつかハワイですね。

2017/01/02(月)

.

2017年も2日目です。
今年は脱なまけものがテーマですが
何事もほどほどがいいはずなので、
パジャマで家事手伝い。

夕方、お母さんと買い物に行った
スーパーマーケットの食材をみて
地元に帰ってきたんだなあとしみじみ。

こういう暮らしをベースに
いろいろトライしよう。
これもテーマ。

2017/01/01(日)

.

午後の飛行機で北海道へ。

あたらしい1年のはじまり。
みんなハッピーだらけでいこう!

それが願いでやんす。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE