BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/11/30(水)

.

「サンバイザー兄弟」を観に行きました。

増子さんはいつもの増子さん。
あんなにちがうエンターテインメントなのに。
パワーがほんとにすごいんだよね。

2016/11/29(火)

.

MOREを読んだことがないすずきにも、
MORE的要素はあるわけで。

だいじにしてこ。

2016/11/28(月)

.

動物じゃなくて人間だから営める暮らし。
まいにちだいすき。

2016/11/27(日)

.

明るいとにぎやかはちがうんだね。
また1こわかったよ。

2016/11/26(土)

.

きょうはリハ。
いつも通りコツコツと。

夜はパソコンでコツコツ。
ひさしぶりに朝まで作業。

ふー。

2016/11/25(金)

.

じぶんの可能性をだいじにしなきゃね。

すきなことが、その勇気をくれる。

2016/11/24(木)

.

東京は雪。

さむいとチョコレートが
一段とおいしいのはなぜ?

いずれにしてもハッピー。

2016/11/23(水)

.

いっせいとJoe Lallyの
ソロアルバムについておしゃべり。

バンドという集いは
やっぱりいいよねって。

いっせいは耳がいい。
ちいさい音も、
精神もちゃんと聴きとってる。

いいなー。
わたしはじぶんの聴きたいように
聴いちゃってる。
だめだねぇ。

2016/11/22(火)

.

このごろのことを
ようこちゃんに話してて
なみだがじわーっと。

じぶんのすなおなきもちを
はなすせてすっきり。

ようこちゃんありがとうな火曜日。

夜はお母さんと電話。
わたしはとっても元気だよ。

2016/11/21(月)

.

38才のすずきにできることを!

2016/11/20(日)

.

朝ヨガ。
朝ヨガってことばだけで、
もうすっきり。

どんどん言っていこう。
朝ヨガ。


お昼からはリハ。
じぶんの音楽のあり方を
1度しっかり知りたいとおもう。

2016/11/19(土)

.
あいにくの雨。
雨の日はグーグー寝てしまう。

夜はcometogetherで弾き語り。
佐田くん、7周年おめでとう。

いっぱいまちがってはずかしかったから
またがんばろう。

おいしいぎんなんと枝豆でビールを飲んで、
帰宅後はヨガしておやすみ。

2016/11/18(金)

.

うたとは?

2016/11/17(木)

.

レディー
ウーマン
おんなのひと

ガールも知っておきたかったなぁ。

2016/11/16(水)

.

#

シンプル
ナチュラル
チャーミング

2016/11/15(火)

.

シンプル イズ ベスト。

これまで何度も書いてきたけど、
わたしはやっぱりそこにたどりつく。

2016/11/14(月)

.

#

いいとかわるいとかじゃなくて、
やだ!

どうだ、まいったか!

2016/11/13(日)

.

日中はリハをして、
帰宅後はデスクワーク。

夜は電話で悩み相談。

「そういう風に考えちゃだめだよ」で
あっさり解決。

ふー。

ナンネンイキテルノカナ?

2016/11/12(土)

.

わたしはいま
にんげんの基本を学び直している。

さてはて、にんげんて?

夜は高円寺でボイドリ。
1年のはやさをひしひしと。

2016/11/11(金)

.

リハ。
アンサンブルがナイスになっている。

がんばれ、すずき。

2016/11/10(木)

.

ずーっとパソコンで目玉がいたいぜ!
ビタミンBかな?

2016/11/09(水)

.

先輩の撮影をお手伝い。
かわいいものをみるのはいいね。

いろんなはなしを聞けて、
とても勉強になった。

みんないろいろ感じながら
生きてるし、暮らしてる。

2016/11/08(火)

.

毛布を1枚増やしました。
ホットカーペットも
出さなきゃだね。

今年のやりのこしと
来年の準備をたのしむ11月。

寒くなるとじっくり作りたいきもちになる。

2016/11/07(月)

.

はぁ。
もう11月だ。

年末の雰囲気がじわりじわり。
1日1日をたいせつにしようと
こころをひきしめた。

2016/11/06(日)

.

しっかりしっかりみることが
自然と身についているって
ものすごい才能だとおもう。

いいなー。

わたしのナイスなところってなんだろう?と
ビックリマンを食べながらぼんやりな夜。

2016/11/05(土)

.

ダリ展に行きました。

ぞくぞくしたり、はてなしたりで
あっというまの2時間。

本物を生でみるってだいじだね。

2016/11/04(金)

.

スタジオ作業。

待ち時間があったので、
みんなとおしゃべりしながら打ち合わせ。

いいアイディアがでてうれしい。

個人的には、話す準備をいつもより
よくできたのがよかった。

しっかりルーティンにしよう。

2016/11/03(木)

.

ゆきこちゃんてばホントにマヌケなんだって感じ!
もっと、ちゃんとみなきゃだよ。

2016/11/02(水)

.

シチューだって一晩置けば
おいしくなるんだから、
きもちだっておちつかせると
いいときがあるね。

もちろんフレッシュなのも
デリシャス。

2016/11/01(火)

.

わたしのポジティブ。
もっと上手につかおう。

それはわたしだけのものじゃない。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE