BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/08/31(水)

.

明日から積極的にビタミンCを
摂取することにする。

なんとなく秋だから。

2016/08/30(火)

.

気圧とは関係なく眠いわたしだ。
ZZZ...。

2016/08/29(月)

.

また台風かよ!

びゅーびゅーじゃんかー。

2016/08/28(日)

.

#

感受性を捨てたみたいな受け取り方
かんたんすぎじゃない?

2016/08/27(土)

.

#

そうだとおもう
でもまだちょっとまってて

2016/08/26(金)

.

リラックスは
自信に裏打ちされている。

西川口Hartsでライブ。
誘ってもらえてありがとうだよね。

2016/08/25(木)

.

ぎゅうぎゅうになったあたまが
ばーんとなるときをまってる。

つまり今日も歌詞を書いている
ということです。

2016/08/24(水)

.

できないときはできないし、
ちょっとできるときはちょっとできる。

ね、かみさま。

2016/08/23(火)

.

歌詞を書くのってやっぱりハード。
そりゃそうだよね。

できないときはできません。
そんで、できるときはできる。

ね、かみさま。

2016/08/22(月)

.

台風がゴォゴォの夜。

そぎおとしてそぎおとして
ことばをひろう。

2016/08/21(日)

.

リハ。

みんなのお土産話を聞いたり
たのしかった。

歌詞はぐいっとおもわぬ方向に。
じぶんでも気づかなかった
気持ちにハッとしつつ、
しっかり書ききるべく集中、集中。

2016/08/20(土)

.

今日は台風なので
ゆとりをもって過ごした。

わりと天気を気にして暮らしている。

2016/08/19(金)

.

やることリスト変更

・歌詞
・カシ
・かし
・KASHI
・髪は切らない

2016/08/18(木)

.

やることリスト

・歌詞
・カシ
・かし
・KASHI
・髪切る

2016/08/17(水)

.

#

キミ、すなおなのはいいけど
あやまってほしいときだってあるんだから

2016/08/16(火)

.

SMAP、オリンピック。

オープンでいることがだいじだなぁと
おもう場面がおおいです。

2016/08/15(月)

.

BUGY登山部が
ヤマネをみたり大活躍した模様。

わたしはというと
歌詞を書きつつ新曲も。

なんだかたのしい曲だとおもう。
メンバーよろこんでくれたらいいな。

あと、友達に歌をほめられてうれしかった。

もっとがんばろう。

2016/08/14(日)

.

ひさしぶりに昼夜逆転。
夏って感じです。

夜は友達の撮影を手伝って、
春巻きを食べて、
錦織選手の試合をわーわー言いながら観戦して、
明け方ぱたーっと眠った。

2016/08/13(土)

.

遅寝遅起きの土曜日。

夕方からの散歩もいいね。

1日がゆっくりでも
あせらないなんてサイコー。

2016/08/12(金)

.

なんだかんだいっても
夜はエアコンをつけたり
消したりしながら寝るのが
いちばんなんじゃないかな。


夜はredclothで本番。

それぞれちがうけど、
みんないっしょ。

音楽のそういうわかち合いが
わたしはとてもすきです。

帰宅後はへとへとだったので
きのこの山とたけのこの里をたべて
眠った。

2016/08/11(木)

.

リハ。
しっかりとリハ。
しっかりとしたリハ。

2016/08/10(水)

.

たのしいことがたくさんで
午前中のこともわすれちゃう水曜日でした。

みんなもよいお盆休みを!

2016/08/09(火)

.

ひたすら歌詞。

うーんとなることすら
たのしんでます。

2016/08/08(月)

.

早起きはナイスなことば2個分の得。

うれしー!

2016/08/07(日)

.

ながーいリハ。

新曲がいい感じでまとまってきたので
ナイスな歌詞を書こう。

たのしみ!

2016/08/06(土)

.

オリンピックがはじまりました。

みんなのオリンピック。
きらきらしてる。

まいにち泣いちゃうぜ。

2016/08/05(金)

.

午前中から暑くてへとーっとなりましたが、
ハレチカ、とってもたのしかったです。

田代さんありがとう。

あと、ノンアルコールビールもありがとう。

2016/08/04(木)

.

集中するにはリラックス。
コツをつかんできた。

2016/08/03(水)

.

眠い眠い1日。
明日100倍がんばる!

2016/08/02(火)

.

きょうはことばがすいすいーっと出てきたので
とってもいい気分でした。

あしたもたのむよ、わたし!

2016/08/01(月)

.

きのうの曲はイマイチでした。
うえーん。

もっとナイスなのを書くってことで。
オーケー。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE